今日はレッスンレッスン☺︎



踊ってきたよ〜



deu9dumnX6.jpg




おんなじレッスンに1人中学2年生の13歳の子が
いるんだけど1番上と半分違うね〜!

って話しになって


先生が未夢は20歳だっけ!?

ってなってはい、そうですよ〜!なんて返事したら


その中学生の子がね

え、!!ってすっごく驚いて


先生が逆にいくつだと思ってたの!?って聞いたら


同い年だってさ!!!



いや、確かに身長もおんなじ位だし
考え方とか大人だな〜とは思うけど
少年よ、私は君の7年先輩だぞ。



だけどみんなで大爆笑しすぎて
それどころじゃなかったよね😂


なんだか恥ずかしかったです、、笑




はあ〜、中学生か、、笑笑




今日すっぴんだからだよって謎のフォロー

( みんなありがとうございます、、笑 )



どんまい自分!!!笑



火曜のレッスンが一緒の詩音ちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4756.JPG




汗めっちゃかいた〜


それほど今日は激しめのHIPHOP踊ってきたよ☺︎



明日は21:00〜 LINE LIVEの配信があります

ぜひご覧くださいな!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle