TOUR駆け抜けました〜!!!


まずは皆様の貴重な時間を私達と一緒に
過ごす時間に使ってくれてありがとうございます


iq0UzKO6tp.jpg


本日のTOURは追加公演ってこともあり
先月まで回ってたTOURとは曲を少し変えたいね
ってみんなで話し合ってちょっと変えました!


配信で見てくれた方もありがとう!


そして1部ではひとみの誕生日のサプライズ
2部ではTOUR終わったサプライズと
ほんとうにありがとうございました


ひとみとっても喜んでましたよ☺︎


2部もほんとうに驚きました

アンコールで出たらみんながボード持っててくれて
スタッフさん達が花束を持ってきてくれて、、


上手く伝えられなかったけどMCで話した通り


2年半ぶりのツアーほんとうにお待たせしました
途中皆さんにはライブが少なく寂しい思いも
不安な気持ちにもさせてしまったと思います。


昔まで当たり前のように思っていたライブが
出来なくなる悲しさはメンバーみんな感じてます

だからこそライブにかける思いも強くなりました

この2年半は想像してたものとはかけ離れていたけど
女子流のことを好きでいてくれて好きになってくれて
女子流を信じていてくれてありがとうございました



そしていつも助けてくれるメンバー、スタッフさん
ほんとうにありがとうございます。

みんながいたから乗り越えられたことが
数えきれないほどたくさんあります


今回のツアーや最近のライブは
ライブ周りをやってくれてるスタッフさんがいて
マネージャーさんの阿部さん、佐竹さんがいて
他にも影で沢山支えてくださってる
チーム女子流のスタッフさんが沢山います


これから徐々に色々変わっていきますが
でも東京女子流根本の音楽の楽しさを伝えたい
はチーム女子流誰も変わっていません


これからもその想いを常に持ち続け
音楽を届けていきますので
女子流についてきてください



そしていつも沢山の愛をありがとうございます
ほんとうにいつも感謝しています。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2311.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2312.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2317.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2318.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2328.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2326.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2332.JPG


東京女子流 山邊未夢