ツアー福岡公演ありがとうございました!

福岡も久しぶりに行くことができて

MCで始めてきた人~?って聞いたら
結構な数の人がいてくれて

あー、もっと来たいなって思いました

なかなか九州地方来れてなくてごめんね、、

南の方だいすきだからもっと来たいな!


じゃんけん大会で勝てば...🔥

じゃなくて!!!笑
もっと来れるようばり頑張るからね

やっぱり福岡弁ってかわいいね

昨日みんなに教えて貰ったんだぁ
これで使えるぞ☺

_20170320_092409.JPG

IMG_-invv71.jpg

IMG_v8ow2b.jpg


昨日のライブの写真ー


それとpredawnを作詞してくれた川之上さん
がライブ見に来てくれました

_20170320_092515.JPG



昨日も盛りたがったね~

あんまり汗かかないんだけどこのツアー
ノンストップだから終わったあと
珍しく汗をかいてます

_20170320_092535.JPG


今日は年末ぶり?の大阪たのしみだね!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle