こんばんは~




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6455.JPG



髪がとても伸びてきた中江ちゃんです😊




ツアー広島!そして福岡!
終わりました!
早い!早すぎではないか!!





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6472.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6447.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6434.JPG



めっちゃあっという間に感じる。
ツアーまだ始まったばっかりだったのに、もう残すところ、地方は、大阪、岐阜、石川だ。



でも、本当に広島、福岡はすごく久々で1stツアーで来させてもらったり、2ndツアーでこさせもらったりと、それからもうご無沙汰してたのでめっちゃ嬉しかったなぁ。


待ってたよ!って声もたくさんあったし、やっぱりもっともっとみんなに会いに来たいと思いました。
さらにレベルアップして絶対また帰ってくるから。待っててね!!約束。





明日は大阪!地元。
ぶっかましてきます。


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6465.JPG


友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle