昨日から、3連休のツアーが始まりましたぁ!!



まずは、広島にやってきましたよ〜


ついて早々、ずっと食べたかった
''むさし''のお弁当をテイクアウト🍱


vqVbRo3Eek.jpg



この笑み、、、、笑



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5441.JPG


唐揚げも皮がパリパリジューシー
おにぎりの塩加減といい、ご飯が柔らかい!
それに海苔がパリパリじゃないところがいい❤️

シアワセなお昼ご飯を食べて、ライブに臨みました♪

久しぶりの、広島。
現地の方が沢山見にきてくれてました
初めてライブ見にきたよって方も


昨日発表されたけど、
広島の近くだと、4月30日山口に行くよっ

よかったら、遊びに来てね♪


今日は、福岡!
2公演ありますので、楽しんで、そして盛り上がっていきましょーーーう✊️

遠征してくれてるアスタライトのみんな
ありがとうっ\(◦´-`◦)/
美味しいものを食べてる 写真がTwitterに送られて来てて
羨ましく思います、、、、笑





_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5443.JPG
でも、ひとみも生もみじ饅頭
買って食べたからねぇ〜(ง`0´)ง


  ひとみ^ - ^