久しぶりの~広島~🍁🍁🍁

来てくれたみんなの温かい反応がとっても嬉しかったよ~😭




久しぶりに来てくれたみんなにも、初めて来てくれたみんなにも、心に残るライブになっていればいいな!



もっともっと広島アスタライト増やしていけるように、私たちも頑張るよ!!!


来てくれたみなさんありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5580.JPG



昨日は、広島の牡蠣も食べれたし、生もみじまんじゅうもGETしたし、駅で写真をたくさん撮ったし、短い滞在時間だったけど満喫できました😌


いつか厳島神社に行きたいな~
まだ一度も行ったことないんだよな~



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5600.JPG




そして今日は福岡☺︎

良い天気だ~




福岡も久しぶりだからドキドキじゃ!




それでは、今日も1日元気に✊️✊️✊️

来てくれるみなさん気をつけて来てくださいね~


-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle