ついに今日広島に上陸したよ◎

_20170318_234422.JPG


ずっと楽しみにしてた広島~
ライブで来れて嬉しかったです!


着いた瞬間から感動ものでした
目に写るもの一つ一つに惹かれた...


ライブも足を運んでくれた皆様
ありがとうございました!

3連休のお休みを女子流と過ごしてくれて
ありがとうございます

皆さんと同じ時間を共有できたことは
私たちにとっても幸せなことです✨


そしてコール&レスポンス広島は私が担当でした

もみじまんじゅう~

こんなコール&レスポンスする人
なかなかいないかな!笑


また広島来れるようがんばるね~
わー、早く来たいよおおお☺

IMG_ydmtip.jpg

IMG_-8erljz.jpg


みゆ って沢山のうちわ嬉しすぎて
マイク通すのも忘れて声だしちゃったよ!

私のために時間を割いて作ってくれたことを
考えるとほんとに嬉しすぎます(;_;)💗

ありがとう。

Twitterでのリプも読んでるよ
たくさんの返信ありがとう!


お昼ごはんは広島で有名なむさしたべたよ

_20170318_234727.JPG



美味しかった..


広島ってほんと美味しいもので溢れてるし
ほんとに素敵なところだね✨

みんなも今日はゆっくり休んでね😪


山邊未夢

Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle