女子力アップデート



今回は、メイク編💄



みんなは、メイクをする時
学校や仕事・プライベートとか会う人によってメイクを変えたりしてる?!


ファッションと一緒でメイクも
状況に応じて変えられると 出来る女子って
感じがする♪


だから、学校とか仕事場ではナチュラルメイク
プライベートでは、バッチリ決めてギャップとか見せたいっ❤️

オンとオフのメイクを使い分けて
メリハリ女子になっちゃおっ♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4715.JPG







❋──アイメイク──❋

アイメイクは、顔のパーツで一番印象が強いから、オンとオフのメイクをちゃんとすれば、印象がガラッと変わるよ!


ʚオフɞ
アイラインは、ペンシルライナーとリキットライナーがあるんだけど、強くなりすぎないペンシルがオススメ👀

ペンシルならぼかすことも可能だから
自然な仕上がりになるよ!


OMRv8jxw7J.jpg



ʚオンɞ
アイライナーは、目元を強調することができるリキットライナーのジェルタイプがオススメ👀
 
ハッキリとした印象になるけど、
もっと華やかにしたい場合は、
太めorラメ入りのアイライナーを使うと👍


sul5tQs0DS.jpg










❋──リップメイク──❋


口元は、会話や食事の時など
注目される機会が特に多いので
オンオフをしっかりさせたいっ(*´°`*)

ʚオフɞ
全体的にメイクが薄い時は、
口元もシンプルにするのがベスト!!
シンプルって言っても、色付きリップや
ベイビーピンクのような血色を良くする色が
オススメ👀

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5304.JPG




ʚオンɞ
バッチリ決めたい時には、
リップライナーで輪郭をとって
鮮やかな色をしっかりのせて マットに仕上げたり、
パーティーや特別な日には、ラメ入りのグロスをのっけると、美しい仕上がりになるよっ❤️



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5308.JPG







着る洋服によってメイクを変えるのはとっても重要!!
ファッションや気分に合わせて
メイクを変えることで、オンオフハッキリ!
そして、ステキなギャップを作っちゃおうっ♪♪




ひとみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و