こんばんは~



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4462.JPG



今日は1日赤坂ブリッツのリハでした(^^)
楽しかった~めっちゃいい汗かいたし!
なんたってもうあと3日だからね!
待ち遠しいわい。


最高の日にするよ!来てくれる人は一緒に盛り上がってこ!






そして、今日はLINELIVE女子流のスクールラジオ新年一発目でした~



いつもやってる一般的常識クイズでなんと去年最後の放送でなんと全問正解しまして、先生役になりまして、今回初の先生役だったんですけど、大変だねぇ。笑



生徒をまとめる先生の気持ちが19歳の今にしてわかったよ。
ありがとう。大変だったね、先生。
楽しかったよ学校生活。



そんなわけで、今回はさすがにまだ全問正解者が出なかったので次回も中江が先生です🙆
でもまぁ、うちの生徒はにぎやかでおもしろくて優秀な生徒が揃ってるのでそのうち先生交代になっちゃうかもに~💁




というわけで、来週もみてね。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4471.JPG


友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle