この間美味しいご飯たくさんたべました


しょっぱいものが大好きな私には
堪らなく大好きな 生ハムのピザ


20170110222003.jpeg


そして人生で多分初めて食べた 揚げパスタ


20170110221822.jpeg
20170110221849.jpeg



みんな食べたことある??

これも堪らんよ~

塩がたくさん振ってあるから
しょっぱいものが好きで尚且つ濃い味が
好きな人 ( 私 ) には最高!!



これも生まれて初めて食べた ニラまんじゅう

20170110221912.jpeg

全然想像つかなかったけど
揚げ餃子の中が全てニラVer.



もちろんこの他にパスタとか野菜とか
たくさん食べたけど〆はやっぱこれ

20170110221935.jpeg

デザート~!フォンダンショコラっ!!




こんな食べ物のこと書くの珍しいよね!



そして今日はSHOWROOMありがとうございました!


SHOWROOMでもお話ししましたが
20代は模索です!!!

なので私が考えるとオリジナルの四字熟語は..



二十模索


20代もまだまだ若いけど10代みたいに
若くないしノリで乗り切れないので

成人式明けの21歳になる今年は
色々模索しながら物事を丁寧に進めていきたいです


では明日は14日のゲネいってくるね!



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle