今日はFLASH by Abema TV
ありがとうございました!!


ここにくるととっても可愛いお水をいただけます


_20161229_171122.JPG



番組もクレイ勇輝さんがMCで私たちのトークを
引っ張って下さったり色々なお話ができて
とっても楽しかったです☺


クレイ勇輝さん
会場まで足を運んでくれた皆さん
番組を見てくださった皆さん
ありがとうございました

IMG_-cocykp.jpg

_20161229_171433.JPG




このクマ可愛すぎる🐻💕



大阪までの移動お昼ごはんでいかめし~


_20161229_185333.JPG




いかめし久しく食べてなかったので
食べた時美味しすぎ感動✨✨


大阪着いてすぐ取材にいったんだけど
まさかのお好み焼き屋さん!!


こういうところで取材したの初めてかも!


_20161229_193119.JPG


おいしかった😋





そして夜はじゃんけん大会
ありがとうございました!


勝った皆さんおめでとうございます!

決勝大会もがんばってくださいね✨


どこが優勝するかたのしみだね!



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle