リリースイベント全て終わりました!




今日は、早朝ライブからの小田原ダイナシティでの公開ラジオ収録!

 

来てくれた皆さん、ありがとう〜^_^






久しぶりの早朝5時ライブ、もしかしたら夢だったんじゃないか、、

みたいな気持ちになってます、今。笑




なかなかないので、レア感もあって楽しかったな(°▽°)




朝から孤独の果て〜月が泣いている〜もいいね◎



女子流まで待っててくれた皆さん、ほんとにありがとうm(_ _)m




18日には申し訳AFTERNOONに出演します!そちらもお楽しみに!






そして、リリイベラストは小田原で!

今年2回目だったね✌︎




ダイナシティ小田原は開放感があって、とっても大好きな会場のひとつ(・ω・)

大きなクリスマスツリーもあって素敵だった!




なんだか、あっという間のリリース週だった〜




「ミルフィーユ」みんなのもとに届いたかなー?




昔から女子流を応援してくれている人にとって、女子流っぽくないなー、とか、こういうの違うんだよー、とか、いろいろ思った人もいるかと思います。



でも、今回リリイベをやっていて、生でみたら更に好きになった!とか、聴けば聴くほどハマる!とか、たくさんの嬉しい声も頂きました😌




音楽って幅広いし、限りないと思うんですよ、だからこそ、自分たちのオリジナル曲になった曲たちはどんな曲でも届けていきたいと思ってます



もちろん、人には好き嫌いあるし、好みも全然違うからいろいろな意見はあると思う。

けど、私たちにとってオリジナル曲は1曲1曲大切なものだから。



深海もミルフィーユも女子流にとって、みんなに変化を届けることが出来たシングルになったのではないかな、と。




リリース週は終わってしまったけど、今年はまだまだワンマンもあるので!



気を抜かずに頑張っていきます✊




リリース週、本当にありがとうございました^_^



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0446.JPG

↑移動中寝てたから顔が起きてない、庄司、笑




今日はお家に帰ってから、昨日今日頑張った自分へのご褒美に、オムライスを作りました、😋おいしかった〜



さぁ、たっぷり寝るぞ!



昨日、今日、続けて来てくれた皆さんも体調には気をつけてね(>_<)



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0438.JPG

bye.✋



-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle