こんばんは(^^)


IMG_2892.JPG


今月もアスタラジオありがとうございました~
寒いのに見にきてくれてありがとう!!
風邪引かないようにしてね。



今日は!
女子流のシングル「ミルフィーユ」そして、サ上と中江フルアルバム「夢見心地」の発売日だ~🎉🎉
一度に2度美味しいとはこのことよ。ふむ。


ありがとうございます!!
もう早速手にとってくれた方もたくさんいて嬉しいですー(^^)
リリースイベントも決まっておるよ(^^)

2日金曜日は渋谷MODI7階のイベントスペースにてライブとトークがあるよ。

3日土曜日は千葉の八千代台緑が丘にいくよー
千葉の方集まれいっ(^^)

その後は、韻果MATSURIに出演します!

4日は小田原ダイナシティーにてリリースイベント(^^)

盛りだくさんだねー。
良かったら遊びに来てねぇ😉



そして!
サ上と中江のライトワンマンライブ「支配からの卒業」12月9日!代官山LOOPにて!
お待ちしております。


IMG_2561.JPG

いい写真でしょ。笑ファンの方のスクショお借りします(^^)



たくさんの方に「ミルフィーユ」そして、「夢見心地」届きますように。
リリースイベント頑張ります(^^)



IMG_2873.JPG


めいちゃんと。にひっ
あと今日の髪型ミサミサっぽいって言われた。やったっ




IMG_2895.JPG


友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle