zg80tcaKUm.jpg



SHOWROOM観てくれた皆さん
ありがとうございました🍓




フラゲ日ということで全員集合〜
SHOWROOMでは久しぶりだったね〜





おもてなしはリリースを記念してスタッフさんから「ミルフィーユ」をいただきました〜


さすが〜わかってる〜🍓🍓🍓

ありがとうございます🙏




あ、番組内の企画でゾウさん作りました。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0220.JPG


🐘🐘🐘

((あ、作ったのは顔の部分ね))



メンバーみんな当ててくれて嬉しかった。

やっぱ6年も一緒にいると違うね、さすが。







さーーーて、いよいよミルフィーユリリースです👏✨




この曲には女子流の魅力がたくさん詰まっていると思うのです!!!



だからこそ、より多くの人のもとに届けたいし、届いてほしい。




リリース週、1日1日全力投球します。



それについてきてくれたら嬉しい。


そして、協力してくれたら嬉しい。




少しでもいいな、と思ってくれたら、TwitterやInstagramなどSNSに載せたり、友達や知り合いに話してみたり、一緒にイベントに来てくれたら、すごく嬉しいな。




やっぱり今の現状だと、私たちがツイートしたり呼びかけても、その声が届くのは世界中のほんの一部。



女子流を知らない人の方が多い。



女子流を少しでも知ってもらえるように、アスタライトの力を貸してほしいんだ。




アスタライトが友達や知り合いに広めてくれたあと、その人たちが女子流を好きになってくれるかは、私たちのパフォーマンス次第。

もちろん、頑張るよ、届けるよ。



このシングルを通して1人でも多くの人が女子流に出会ってくれますように🙏✨





リリースイベントも待ってるよ☺️🌈


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0158.JPG





あ、明日は21:20頃から代々木vividでラジオの公開生放送📻

リリース日に会えるの楽しみにしてるよ💗


-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle