今朝、
無事に早起きできました😮❤️ほっ







今日は撮影でした!


この度、大学のCMに続き、またまたCMに出演させていただくことになりました!!!😳💕




山形県の選挙のCMです!



選挙権年齢が18歳以上に引き下がり、自分も選挙権を持つ年齢になったこと、未だに信じられませんが、、



選挙権を持っているからには、責任を持って大事な1票を投票したいと思っています。



芽生と同じように実感が湧いていない同年代の子も多いんじゃないかな?



そんな皆にも投票に行ってもらえるよう、それぞれが大事な1票だということが伝わるよう、

山形県出身のウド鈴木さん、朝倉さやさんと一緒に撮影してきました!




CM放送日などはまた連絡します😌











明日は☆GirlyPartyです!

Live×Sweets💕楽しみすぎるぞ




宮脇詩音ちゃんのアカウントでLINE LIVEの配信もあるよ!観てみてね!



では、また明日~




-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle