月別アーカイブ / 2017年05月




歩きながら撮るとなかなかブレますね



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5615.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5608.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5617.JPG



あ、当たり前か!笑笑

しかもよく見たらブレてなかった〜


2、3枚目ブレてるって思ったけど
ピントが合ってないだけだった、、!笑



そして今日は tvk秋じゃないけど収穫祭
ありがとうございました!


暑い中皆さんありがとうございました!


日焼けとか熱中症は大丈夫でしたか??


公園でライブやるのは久しぶりだったから
すっごく楽しかったし
野外のライブは気持ちいいね〜


それにしても暑かったね、、

約30分のライブで500mlのお水
飲み干したの久しぶりだったよ


明日は小田原ダイナシティーでフリーライブ
お待ちしています


とっても見やすい会場です

無料ですのでぜひ遊びにきて下さいね☺︎



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle









本日、昼も夜もカレーを食べました



カレーバカと呼んでください。


👽🍛






嘘です、普通に名前で呼んでください。



庄司芽生と申します、

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7840.JPG


丸い、丸いぞ、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






今日は「tvk 秋じゃないけど収穫祭」に出演させていただきました!


昨日まで天気が不安定だったのに、今日は別世界に来たかのように最高すぎる天気でした!!!



暑かったね〜夏だったね〜




観てくれた皆さん、ありがとうございました。




青空の下でパフォーマンスが出来て、今年の夏が楽しみになりました!!!



でも、夏はもっと暑いんだろうな〜体力つけなければ、、



そんな暑いなか、一緒に踊ってくれたお客さんが多くてとっても嬉しかったです!本当にありがとうございました!




明日は小田原ダイナシティにてフリーライブ!


13:00からと15:30からの2回だよ!



明日もお待ちしてます〜!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8018.JPG


-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle




こんばんは~


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0896.JPG




今日と昨日は雨降っちゃったけど明日からまた晴れだってね!(^^)



良かった~。
そんな明日は女子流ライブがあるのです!
横浜公園にてイベントに出演します~



「TVK 秋じゃないけど収穫祭」
15:30頃の出演です(^^)


良かったら観覧フリーなので遊びに来てね!!


今週はまだライブありますよ☺️

28日はフリーライブ~
小田原ダイナシティにて!
13:00〜、15:30〜


待ってるよ~!


そして、先日めいとアメステージのご褒美企画で実はリゾナーレ八ヶ岳に行ってました!

お花畑がとにかくほんとに綺麗で心癒されました☺️



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0578.JPG
vJobnYs1gt.jpg
zpzOYkzG0X.jpg



放送が楽しみだなぁ~。内容とかも色々なことやってきたので楽しみに待っててね☺️





友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle

↑このページのトップへ