月別アーカイブ / 2017年03月




3月も終わってしまうのか〜

はやい、、


すっごく充実してて楽しかったから
3月もう一回過ごせるなぁ〜なんて。笑


3月じゃあね〜また来年〜


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1822.JPG




多分みんなどうでもいい情報だと思うけど

今日回る回転寿司に久しぶりに
行ってきたんだけどね、、

回転寿司の厚焼き玉子生まれて初めて食べたの!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1824.JPG



記念に写真なんて撮ってしまった。。笑


甘くてほかほかで美味しかった〜


これは玉子好きならハマるね!


そして先程お知らせなりました
今週の4月2日のAbema TV エンタメSundayに
出演します!!!

観覧も可能みたいですので
皆さまお待ちしております☺︎


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogilrsstyle









_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4462.JPG




AbemaTV「エンタメSUNDAY」に
東京女子流出演します!!
4月2日(日)14:00~15:20「AbemaNews」
ャンネルで生放送!!



つまみ枝豆さん&江口ともみさんが
「夫婦漫才形式」でお送りする前代未聞の
エンタメショー!




生ライブもありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





観覧可能ですので皆様ぜひお越し下さい!






皆様のお越しを楽しみに
お待ちしております!!!!









ファンの皆さん、関係者の皆さん、昨日は急な情報に驚かせてしまい、説明の言葉も少なく、すみませんでした…。


佐竹さんはしばらくの間引き継ぎや制作物などもあるため、女子流まわりのお仕事をやってくださります



これからはより一層、メンバー・マネージャーさん・スタッフさん、チーム女子流一丸となって進んでいきますので、変わらぬ応援よろしくお願いしますm(__)m




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5909.JPG

(…鏡が汚い…)






レッスンが終わって電車に乗ったら、見事に反対方面に乗ってました、なう、です、


うわああああああ、ショックすぎるよ



お腹空いてるから早く帰って食べよ〜うってるんるんだったのにー😭


大人しく乗り換えて帰ります…



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6148.JPG


-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle 



↑このページのトップへ