月別アーカイブ / 2017年02月




最近の至福の一時は

最近見れてなかった大好きなテレビを観ること~


時間を見つけて見るんだ☺

今日はね、世界まる見え観てるの!!

観ながら合間合間に書いてる途中です😌


好きなテレビを少しでも観ると
元気になるし幸せになれる..💭



そして本日は寒い中ららぽーと豊洲にての
フリーライブありがとうございました!


ららぽーと豊洲3daysの今日は1日目✨


いや~、思ったより寒かったね、、


みんな大丈夫??

温かくしてね☺


今日は懐かしい曲を沢山やったから
久しぶりに見た曲も多かったかな?

初めて聴くって人もいたかな😌


4年5年ぶりに来ました!
たまたま通りかかってCD買っちゃいました!
って方も何人かいて嬉しかったな~

女の子も多くて黄色い声援を送ってくれたときは
ニヤニヤしちゃったよ...😳💭



明日はファンのみなさんからの
リクエスト曲もあるしドキドキ~!!


明日もよかったら見に来てね!

19:00~ お待ちしています☺

あ、絶対に温かい格好で来てね~


17-02-28-23-30-52-114_deco.jpg



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle




こんばんは~


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5975.JPG





今日はららぽーと豊洲にてフリーライブ来てくれたみなさん寒い中本当にありがとう~
めちゃめちゃ寒かったね!笑
なんか中には薄着の人とかもいて中江心配になっちゃったよ!


帰ったらみかん食べて、お風呂はいってお布団首まで被って寝るんだよ⁉︎
わかった⁉︎
本当にありがと~😊



これが実は明日もあるんだな~😊
ららぽーと豊洲にて今日と同じく19時~
良かったらあったかい格好をしてきて遊びに来てねん。
待ってるよーう!



_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5956.JPG


リハ中の中江。ぷー。






そしてそして、この間レッスンの合間にお顔のメンテナンスにQpuさんに行ってきたよ(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5955.JPG



いつもありがとうございます!
お顔の筋肉スッキリ😊





ではでは、明日に備えて中江もあったかくして眠る~




友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP



Instagram

yuri_tokyogirlsstyle










こんにちは、庄司です




_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3514.JPG



フラゲ日じゃぞーーーー

「predawn/Don't give it up」



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2478.JPG



作詞した曲がみんなの元に届くと思うと本当に嬉しい気持ちでいっぱいです



この世界観、メロディー、歌詞がこれからみんなの生活の一部に馴染んでいく、そんな1曲になればなぁと思います



逆にDon't give it upは、たくさんの応援メッセージが込められた1曲

壁にぶち当たった時、なかなか前に進めない時、元気が出ない時、そんな時に女子流がみんなに寄り添って背中をひと押しできるような曲です




違う魅力を持った両A面シングル




リリース日は明日ですが、フラゲ日の今日、たくさんの人に手に取っていただきたいです





さぁ、ららぽーと豊洲3daysの1日目が始まりますぞ


19:00~



寒いかもしれないから暖かい格好で来てくださいね


夜の豊洲、良い雰囲気だろうな~


楽しみじゃ




あ、1人で行くの不安だな~っていうコメントとかたまに見かけるんだけど、大丈夫だよ!メンバーはみんなのこと待ってるし、アスタライトのみんな優しいから!ぜひ来てね☺️



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4344.JPG

リリイベ前にツアーリハに行ってくるまる


-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle



↑このページのトップへ