月別アーカイブ / 2016年12月

こんばんは~



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4206.JPG



今年ももう終わりますね。
早いものですが、2016年もうすぐ終わってしまいます。


昨日のブログでも言ったけど、
2016年本当にいろいろな出会いやいろいろな経験をさせていただいた1年。



そして。私が1番思うのはメンバーの気持ちがさらに強くなった一年だったなと思います。
メンバーの音楽を伝えたいという気持ち、ライブをしてる時の呼吸感がみんな一緒ですっごく気持ちいいんです。
同じところを目指してる大切な仲間ということをこの一年で強く感じました。



来年も変わらずたまにバカなことしていつもみたいで4人で笑い合って、そして、来年もたくさんのみんなに会いに行きたい。

大好きな人たちと大好きな音楽を同じ空間で味わいです!そんな幸せな2017年になるように頑張ります(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4214.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4213.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4212.PNG



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4215.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3933.JPG



友梨



Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle



昨日は毎年恒例になっている
大阪での忘年会ライブ
ありがとうございました!!


どちらも全く違うライブになったかな~
と思ってるのですが楽しんでもらえてたら
嬉しいです!!

_20161231_183225.JPG



昨日解禁されました来年3月からTOURがスタート


LIVE HOUSE TOUR 2017
~ Don't give it up ~


約2年半ぶりのTOURです

ほんとうに皆様お待たせしました


ライブタイトルは自分達で考えたのですが

まず1つはシングルを引っ提げてのツアー
なのでシングルタイトルを副題に

そして2つめはその意味通り2017年も
諦めずに活動していきます

という意味が込められています


体制が変わってもう一度ライブハウスから
スタートのTOUR

もう一度スタートをきるつもりで
頑張るのでぜひ見に来て下さい





そしてあと数時間で今年もおわりますね

もう振り替える時期なんてはやい💭



2016年の初めは正直不安でいっぱいの
スタートでした

今年は4人体制でスタートの年
5人でって思いが強かったぶん
なかなか気持ちの切り替えも大変でした

きっとみんなもそうだったよね


来年こそは今年こそはと思うけど
いつも試練がたくさんの1年

今年もそんな1年でした

何をするにも5人での姿で重ねられたり
去年から今年の夏まで離れてく人が
多かったのも自分達で実感していますし

上半期は活動が少なくみんなを
不安にさせてしまいました


でも夏頃からライブも多くなりみんなから
安心したと声をいただいたり

夏に深海、11月にミルフィーユを
リリースしてみて女子流に対しての
イメージが少し変わったかな~と思います


この曲を聴いてリリースイベントで

久しぶりに女子流見に来ました
イメージ変わった!
これなら4人でも安心


という声を直接もらったりコメントできたり
あ~やってよかったな諦めなくてよかった
と思うことができとっても嬉しかったです

色んな地域に行くことも後半多くて
嬉しかったです!


2017年は始まって早々赤坂での生バンド
海外でのライブ、シングル、ツアー
が有り難いことに決まっています


どんな年になるかはまだわからないけど
去年の同じ頃とは確実にいい意味で
全然違うと思ってます



プライベートでも私は今年20歳になりました
大人の仲間入りですね
自分じゃ全然分からないけど変わってるかな?笑


そしてたくさんの出会いもありました
そして沢山の友達に支えられた1年でした


2017年も頑張りますのでどうかついてきてください

そして2016年はほんとうにお世話になりました
ありがとうございました!


山邊未夢







大晦日、みなさんはどんな1日を過ごしましたか?




ゆっくり出来ましたか?





2016年、本当にあっという間だった〜


去年の大晦日から1年経ったなんて信じられないね😵





昨日のブログにも書いたけど2016年、とっても充実した1年でした



東京女子流としては、台湾・香港でのワンマンライブを始め、国内でも初めて行く地域もあり、新たな出会いが生まれたな〜と。

シングルリリースで興味を持ってくれた方、人それぞれいろいろなきっかけで女子流に出会い、ライブに足を運んでくれて嬉しかったです😌

ライブに来れなくても、たくさんメッセージを送ってくれたり、いろいろな形でのみんなからの応援、ちゃんと届いてたよ。

ありがとう!!!




そして、庄司芽生としても、初舞台で初主演をやらせていただいたり、山形でのCMやイベントに出演させていただいたり、ひとつひとつのお仕事がとっても嬉しく、充実していました。





2016年は、たくさんの出会い、たくさんの支えに感謝の1年だったな。




アスタライトの皆さん、スタッフの皆さん、女子流に関わってくださった関係者の皆さん、2016年本当にありがとうございました!



それでは、みなさん、

良いお年を〜✨



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1840.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7696.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8710.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1472.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1890.JPG

-mei-






▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle


↑このページのトップへ