月別アーカイブ / 2016年10月

👻Happy Halloween👻









昨日は横浜からのワンマン。

来てくれた皆さん、配信で観てくれた皆さん、ありがとうございました!





Astalightの仮装のクオリティが高すぎて、、もう、ほんとに最高でした、、😂✨




1部はカボチャだったんだけど、
実は最近、芽生の中でカボチャがぐいぐいきてて、カボチャ見るだけでワクワクしちゃうんだけど、昨日も目の前にカボチャがたくさんいて、すーっごくワクワクした!笑



客席にオレンジ色が広がるのも今まで無かったから、新鮮だったな!






そして2部はゾンビ👻


十字架-映画ver-で始まったんだけど、振り向いた瞬間異様な光景が広がってて、思わずちょっとにやけちゃった。笑











((1部のとき撮れなくてごめんね...))


ほんとにクオリティ高すぎ!!
凄かった!!ありがとう!!








セットリストもHalloween Partyを意識して考えましたん




今年はたくさんハロウィンを感じることができて楽しかったな~✨


ハロウィンの楽しさがわかった気がする😊






今日も街では盛り上がってるみたいだね~




レッスン終わりに歩いていたら、ピカチュウとかポリスとか、いろーんな人を見かけたよ




女の子はみんな寒そうだった😵





レッスン前には、子どもたちがかわいい仮装をして歩いているのを見かけたよ☺️

ちゃんとお菓子もらえたのかな~?🍭







みんなも安全に楽しんでね~。










それでは、明日朝早いので、この辺で。


ばい~




-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle






HAPPY HALLO WEEN👻


はろうぃんだーーーー!!!!!



みんな楽しんでますか??






何故か決めてる山邊😂😂


本日も渋谷は凄かったです



色んな仮装で溢れてた!!よ!!


色んな仮装があってたのしいね~



あと数時間でハロウィン終わるの嫌だ~



半年に1回来たらいいのにね?



あとはお菓子いっぱい貰えるのも嬉しい





高校の頃とかお菓子が食べたすぎて
容赦なく先輩にもお菓子を
貰いに行ってたの懐かしい💭


若いって強いね!!!?




あとは全然話が変わるけど、、


特別寒いってわけではなかったけど
なんだか冬を感じた日だったな~


匂いっていうか雰囲気っていうか

上手く説明できないけど
冬がきた!って思った日だったよ!!



それと先週SHOWROOMのとき
エビ中のみれいちゃんに
久しぶりにお会いしました😌







久しぶりに会えてお話もできて嬉しかった~✨



そして1週間たった今日は
ひとみが1人でSHOWROOMです


ひとみのひとみぼっちだね!!

みんな21:00~みてね~




ではここでお知らせです


今週の木曜日イオンモール土浦で
フリーライブを行います


土浦久しぶり!いえーい!!


無料ですのでぜひお待ちしています


13:00~ と 16:00~ の2回です


お忘れなく~



山邊未夢



Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirls


こんにちは(^^)





昨日はハロウィンライブありがとうございました(^^)
すごい充実した1日でしたねぇ。
昨日だけで3本ライブした!笑
めっちゃっハロウィン感じれました!笑





女子流のハロウィンライブではファンの皆さんの仮装のクォリティが本当に凄かった。笑笑
なんか怖さもあったけど感動したよ。
やっぱりハロウィンは楽しいね!
来年もぜひともやろう!
今年のハロウィン大成功!
ありがとうございました(^^)







昨日余韻がすごいですが、みんな人間に戻って今日も一日頑張ろうね。笑








友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle


↑このページのトップへ