月別アーカイブ / 2016年09月

                    ひっとだよ~










昨日は、志田サマー新井サマーのラストLIVE来てくれた皆さん!
ありがとうございました!!!


これまでラストと言いつつも何度か嬉しいことにLIVEをさせていただきましたが、昨日で最後でした!



今回は、2人でトーク&LIVEだったのでドッキドキだったけど、お話は切れることなくずーっと喋ってたね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

トークのテーマで
志田サマーが描いてくれた「ひとみの絵」お気に入り♡

来年サマーをやるなら~って言う話をしたり、、、、

私は、もし来年もサマーが出来るのであればハワイに行ってMVを撮りたいなぁଘ(੭´ ꒫`)੭

ハワイのパワーを、借りて素敵なMVを作ってみたい!!

こうやって、言葉に出すといいらしい!
言霊ってあるもんね( ´ ▽ ` )ノ



高校生活最後の夏
私は、志田サマー新井サマーとして本当に充実した夏を過ごせたこと、ライブやイベントなどを通して沢山のファンの方に知ってもらい応援していただいたこととっても嬉しかったです!



この活動で、色んなことを学んで経験させてもらって、いい刺激をもらいました!!

志田サマーには、本当に最後の最後までお世話になったよ♡
いつも笑顔で面白くて元気いっぱい!
トークとか引っ張ってくれたり、
ゆうみんのおかげで、なんでもできる君になれた気がするよ(◦´-`◦)/♡
ずっと食べたかったゆうみんの
手作りご飯も食べられて幸せ♡

ありがとね♪志田サマー♡


皆さん!
本当にありがとうございました!!


                   ひとみ(≧∇≦)




こんばんは(^^)






今日は大阪に住んでたまだ私が小学生くらいから可愛がってくれてた姉さんとお茶してきたよ(^^)






みたらし団子おいしかったす!!

恵比寿の「ジャパニーズアイス OUCA」というお店だよ。




ぜひ行ってみてに(^^)




今日は過ごしやすい気温だったなー。
秋結構すきなんだけどすぐ終わっちゃうんだよなぁ。
私はね冬がすきだよ!
寒いけど、冬はなんだかおしくらまんじゅうとかできるし、雪降るし、楽しい!
ちょっと小学生みたいな理由ですが。笑



毎日今日くらいだったらちょーどいいんだけどなぁ。






これまだ暑い時のノースリーブ中江。





三つ編みできるまで伸びたよ。
ちっちゃい三つ編みさん。




明日はリハーサルだから今日は早めに寝よー!!
おやすみ。


友梨


Twitter


@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle





庄司 in 山形 です!!!


わーい🙌







現在出演させていただいている
東北公益文科大学の
CM撮影だったよ✨









なんと!続編!嬉しいです😢




前回は高校生役でしたが、今回は少し成長して大学生役✌️️










久しぶりの自転車🚲

ちゃんと乗れてるかはCMの完成を楽しみにしててねっ笑







スタッフのS竹さんは少年のように乗ってました、🚲笑








ん?!この格好は?!








ノリノリ!!!笑








よさこいソーラン部のみなさんと踊ったよ~



ちゃんと踊れてたかな~💭






部のみなさんと📸



 
















 学校内のいろいろな場所で撮影をして、少しの時間だったけどキャンパスライフを感じれたよ✌️️





一緒に撮影した学生のみなさんと📸







東北公益文科大学

まわりが緑に囲まれていて
とても素敵な大学です✨




生徒のみなさんもとっても優しくて、フレンドリー✨



ありがとうございました!






10/23(日) 公翔祭にて東京女子流パフォーマンスします!






校内にお知らせが貼ってあって嬉しかったよ!!



楽しみすぎるな~、☺️





CMの完成、楽しみにしててください!








話は変わりまして、、

約2年半続いた「女子流♪」最新話が公開されました







今回で更新が一旦休止となります




たーーーっくさんの愛が詰まっているこの番組。




今まで誰も踏み込めなかったところまでどんどん踏み込んで、たくさんの物を引き出してくれた番組。





観てて微笑ましくなるシーンから、心苦しくなるシーンまで、本当にたくさんの表情を「女子流♪」では発信されていたと思います。




ここまで寄り添って発信した番組は今までなかったんじゃないかな。




その背景には、たくさんのスタッフの皆さんの支え、そして、女子流への愛がありました。

本当に、本当に、たくさん。




それを感じていたからこそ、番組休止はすごく辛かったです。





今まで観てくれていたアスタライトのみんなもありがとう!




最新話では、約2年ぶりに島田秀平さんに手相占いをしていただき、将来へのアドバイスもいただきました🖐✨




前を向いて進みます!!!



「女子流♪」に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!




そして、アーカイブも観れるので、振り返ってみてね☺️










⭐️お知らせ⭐️

明日10/1 12:00~

10/9 原宿アストロホールで行うワンマンライブの一般発売が始まります!




こちらからチェックしてね!



1部
▶︎https://t.livepocket.jp/e/tgslive1009_1

2部
▶︎https://t.livepocket.jp/e/tgslive1009_2




-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle




↑このページのトップへ