月別アーカイブ / 2016年08月





本日は20枚目のシングル
深海の発売日です✨


皆さんの手元に届いたかな??


深い海に沈めておきたい恋の歌で
トロピカルハウスのアレンジにのせた夏の終わりにぴったりの1曲です


多くのかたに届けばいいな~



とどけーーーー!!!






そして今日はAbemaTVに
出演させていただきました😌



2時間生放送楽しかったです!



途中めいが手売りでCDを売りにいく
ミッションがあったり
めい頑張ってくれてありがとう!

そこではほんとネルソンズさんの岸さん
にお世話になりました!
ありがとうございました!!




あと企画でネルソンズさんの和田まんじゅうさん
が叩かれるの見るの面白かったな~😂


あんな近くでみることないので新鮮!!



わらしべも意外な結果で終わったり、、笑笑



ゆうたろう君の企画も面白かったです✨

芸能人に似てるって言われたことが
ある人を集めて写真撮るとか
発想が新しくてすごいな~って😌
とっても可愛すぎて隣に並ぶのが
申し訳なさすぎました、、笑



ドランクドラゴンさんのMCも
ほんと頼りになりました、、😢✨


塚地さんも鈴木さんも優しく
お話も沢山出来て嬉しかったです😌




(ゆうたろう君のTwitterから 写真いただきました💭)

いっぱいわらったよたのしかったね


また出れるようがんばります!!



山邊未夢



☆☆☆
Twitter ⏩ Miyu_TGSJP
Instagram ⏩ miyu_tokyogirlsstyle


                    ひっとだよ~










今日は朝、めーっちゃ掃除して
洗濯して屋上に干して、、、
「洗いたてのいい匂い~♡」って感じた午前中でした♡



幸せを感じました、、、、♡



さて今日は、渋谷109前でabemaTVに出てきたよー!!


密かに109の前でイベント出るのが夢だったので、出れて嬉しかった♪♪
平日にもかかわらず、沢山の方が見にきてくれて&足を止めて見てくれてありがとう♡



 
深海のMVを流してもらうために色んなミッションがあったんだけど、ミッションも無事にクリアーしてちゃーんと皆さんにMV見てもらいましたよ♪ 

ひとみも久し振りにリンボーで
頑張っちゃいましたっ( ̄+ー ̄)
テヘっ///


あっという間の2時間でしたが、
夏休み最後思い出に残るイベントでした♪
ありがとうございました♪




明日から「深海」のリリイベが盛り沢山!
みんな遊びにきてね♪♪

                     ひとみ( ´ ▽ ` )ノ






ついに!
「深海」リリースしました!!!





リリース日当日は、渋谷109前でAbemaTVに生出演✨✨✨





 渋谷のど真ん中でちょっとドキドキしましたが、沢山の人が足を止めてくれてたな~嬉しい。







そして、番組の途中で「深海を100枚売らなきゃMVオンエア出来ません!」という指令がでまして、、、




リーダー庄司、、渋谷TSUTAYAで頑張ってきました(>_<)!!





急な指令だったので、Twitterで呼びかけたら、急遽駆けつけてくれた人もいて、、😢😢😢😢




本当に嬉しかった😢😢😢😢






時間もあまり無く、残念ながら達成は出来なくて、正直悔しかったけど、来てくれた皆さんも、情報を拡散してくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!




沢山の人の支えに、心が温かくなりました😢素直に嬉しかった。






ネルソンズの岸さんにも手伝っていただき、、ありがとうございました!🙇





あっという間の2時間でした✨




出演者の皆様と!


((集合写真、これしか撮れなかったため、ゆうたろう君のTwitterから写真お借りしました🙇))









明日は19:30~阿佐ヶ谷ロフトAでトークイベント!


当日券もあるみたいです!


あんな情報、こんな情報、いろいろ解禁しちゃう予定です、、😏


ぜひ来てくださいな💖







あ!そうそう!

「深海」のダンス&リリックビデオが公開されました✨




要チェック😎⚠️




-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle




↑このページのトップへ