月別アーカイブ / 2016年07月

                   ひっとだよ~









久し振りの大阪行ってきたよーん♪

想像以上に大阪暑くてビックリドンキーだよーん笑


そーなんです!
女子流in大阪だったんです(◦´-`◦)/♡


Water Run2016に出演してきたんだけど、、、、

もーー
ライブ中もバケツの水をひっくり返したような水の量が上から降ってきて、、、、

初体験のライブだったよ笑



でも、暑かったからみんなからの
水攻撃は涼しくなれたよー( ´ ▽ ` )ノ

今日1日で夏女にやっちゃったけどねっ(ง`0´)ง
(↑日焼けしてってことだよ笑)


フェスでみんなめーっちゃ盛り上がってて、この季節しかできない水のフェス!!

最高に楽しかったです♪
女子流のパフォーマンス見てくださった皆さん!
ありがとうございました♪






近いところで関西でライブは、
9月10日の和歌山でのワンマンライブだよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

是非遊びにきてね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و




そして、、、、、
その前日は、、、、、、

スイパラの心斎橋店に行ってきましたー♪♪

avexのAMG学園とスイパラがコラボしてコラボメニューを出してたりするんだよね( ´ ▽ ` )ノ


大阪の心斎橋店と東京の原宿店で
8月31日までやってるのでみんな行ってみてね~♡





                    ひとみ( ´ ▽ ` )ノ











今日はウォーターラン2016に出演してきました!!!










ありがとうございました!!!













青空の下でのパフォーマンス、めっちゃ気持ちよかった~



ウォーターランということでびしょ濡れ🚿🚿🚿



((不意打ちの顔。笑))




これまた気持ちよかった~😎😎😎


Mかっ!

ってね、笑




みんな水かけてくれてありがとう!!

最高に気持ちよかったよ😎😎😎




芽生もかけ返したけどねーん🚿🤘✨







実は、ライブ後にはバンチオバルーンにも参加しました!



チームごとに分かれて、水風船を投げ合うの!




これやばいね、笑

ほんとに戦い、笑





でも、やっぱり楽しかった、笑




結果、青空の下で水を浴びるのは最高!!!







ただ、会場全体を巻き込めたかと言われると、YESとは言えないのが現状で、自分たちはそこがまだまだ足りないな、というのも実感。



改善していけるように頑張らなくちゃですね。



もっともっと会場を巻き込めるように!!!




今日来てくれた皆さん、初めて見てくれた皆さん、ありがとうございました!






日本エレキテル連合さんと!


よかったら、一緒に写真撮っていただけませんか?

って言ったら、
「ダメよ~ダメダメッ」って!!!笑

思わず興奮してしまった!!



ありがとうございました!







やついさんと、パークマンサーさん!

お会いできて良かったです!
ありがとうございました!!!





仮面女子さん!

ありがとうございました!






皆さん、梅雨が明けて更に暑くなってきたから、体調に気をつけてね😖








そして、そのあとは、




スイパラ原宿店へ!

収録してきました~





原宿店の装飾もいい感じ😎😎😎🌟





写真は、大好き!西田さん!と、武子さんと井澤さん!




公開楽しみにしててくださいね~










🌟お知らせ🌟


9/10 和歌山ワンマンのチケット受付が開始してるよ!!

忘れずにチェックしてくださいね!!




-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle












今日は、夏びらきミュージックフェスin大阪に、サ上と中江のダンサーとして出演してきました!!





久しぶりの大阪ーーーー✌️✌✌✌






暑かった~笑






来てくれた皆さん、体調大丈夫かな?


暑い中本当に、本当に、ありがとうございました!!














そしてその後は、スイーツパラダイス心斎橋店へ!







入り口からAMGづくし✨





写真部のサイン色紙は心斎橋店にあるよ😇





コラボメニューも食べ放題のメニューも、たくさん頂いちゃいました😋🍴



種類が豊富なので、全然飽きないの!




コラボメニューは8/4で第1弾メニューが終わっちゃうので、それまでにぜひ行ってみてね!




第2弾メニューもいろいろあるので楽しみにしててね~🌈










さぁ!明日はウォーターラン!!!

夏を楽しむぞ!!!




あー楽しみ、楽しみ、るんるん





🏊🌻🌴🍧🍉🌞



-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle



↑このページのトップへ