月別アーカイブ / 2016年03月

5
                    ひっとだよ~







LINE  BLOG初投稿日!!!!
 
これからよろしくねっ♡


っという事で!!!始まりました~♪

最初の「ひっとだよ~」って所新しくしようかなぁ~って思ったけど、このままにしたよっ笑


今日ね~








めいてぃんと一緒に桜を見てきたよー♪♪

本当にお花見に来てる人が沢山いてにぎやかだったよ~笑

カメラロールいっぱいになるぐらい写真撮りました、、




そして、撮ってももらいました( ´ ▽ ` )ノ





桜を撮ってるめいてぃん、、、
後ろから見ても、、





前から見ても美しい、、、♡





フフッ( ̄+ー ̄)





お昼は、Cafe  Brownstoneでランチを、、、、

私の大好きなものばっかりのってて、
夢のプレートでした♡
ワッフルもメイプルかけなくてもほのかに甘くて美味しい♪♪



今日は、充実した1日だったなぁ~///





                   ひとみ( ´ ▽ ` )ノ













今日からLINE BLOGにお引越し~

東京女子流* 庄司芽生です





何気な~く思ったことや、何気な~く感じたこと、些細なこともこのブログを通して伝えていけたらいいな~と!



もちろん、大事なお知らせも!





ということで、
これからよろしくお願いします☺︎








さっそく今日のお話~



今日はレッスンまで時間があったので、ひとみとお花見に~









癒されますね~桜って^ ^

今日は天気も良くて春を感じましたん





過ぎ行く人みんながにこにこしてて、幸せそうで、☺︎



それを見てさらに幸せになりました☺︎






みんな知り合いなわけじゃないけど、同じものを見て、同じ空間で感じて、幸せな気持ちになるって素敵だな~って☺︎




みんなもお花見行ってみてね





あ~いい1日だった☺︎






今日はたくさん写真を撮ったから今度Instagramに載せるね~

▶︎▶︎mei_tokyogirlsstyle

フォローしてない人はぜひフォローしてね☺︎






そして!最後に!








お友達10000人ありがとう

これからもよろしくね~!







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle







山邊未夢です



今日からLINE BLOGスタート!


色んなことを書いて発信できればと

思ってますのでみんなみてね~☆









☆☆☆

Twitter ⏩ Miyu_TGSJP

Instagram ⏩ miyu_tokyogirlsstyle


↑このページのトップへ