ひっとだよ~










今日は、Girls Summer Festival by GirlsAward٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






とっても楽しみにしてた日♪


志田サマー新井サマーとしてLIVE出演!
バラエティー出演させていただきました(◦´-`◦)/♡


夏限定のユニットなので、
夏ならではのイベントに出ることができて嬉しかったよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


そして最後「おつかれ~」、、、、「サマー」!!
みんなの声が会場中に響き渡ってて最高♪



今回は、ランウェイも歩かせてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ


one spoのお洋服を着たんだけど、セクシーでカッコいい衣装で
今までにないウエットなメイク!!





また新しい感じで自分じゃないみたいでしたが、それも楽しみながら歩いたよ~( ´ ▽ ` )ノ


ボードや名前呼んでくれてありがとうっ♪

ステージ出る前はやっぱり緊張するけど、でてみんなの顔を見ると緊張なんて忘れちゃうっ( *˙︶˙*)و

逆に、楽しみに変わっちゃうんだよね♪
不思議だけど、それがたまらないっ♪

この経験を色んなことに繋げられるように頑張らないとっ(o´罒`o)



                   ひとみ( ´ ▽ ` )ノ