TOUR 地方ラスト石川終わりました~


すっごく早かった、、


追加公演もありますがまずは
一旦終わりということで、、

ほんとにあっという間でした


まずは2年半ぶりのTOURが出来たことが
ほんとうにほんとうに嬉しかったです


_20170326_220321.JPG



不器用な私ですが不器用なりに言葉を並べ
思ってることを書いたので読んでください。


前回のTOURに比べたら規模も小さくなっていて
色んな嫌なことを言われることもありました


東京女子流は迷走してる。
東京女子流は終わりだね。って


ほんとうに悔しくて堪らなくて
外側だけを見てる人がそうやって言うから
すっごくムカついたし

何よりも嫌だったのがこの一言で
なんだか東京女子流を終わらせられてるような
気がしたし、何にも迷ってなんかないし、
まだまだ終わる気なんてないのにそう言われるのが
私たちを支えてくれてる方に
ファンのみなさん、スタッフさんに失礼だなって


でもありがたいことで女子流のことを
色んな見方で見てくれてる方がいるのは知ってる
だからこそ色んな意見があるのも理解してます


でも今回のツアーは私たちにとったらとっても
大事なツアーになりました。

1st TOURと同じ規模の会場でのツアー
恥ずかしいと思うかたもいると思います。

でも私たちはやっとここまで戻ってきて
東京女子流というグループに自信が持てて
自分自身にも自信を持てるようになりました

強がってるだけだろ。
って思われるかと思いますが
ほんとうに全然恥ずかしくないんです

むしろ出来てほんとうによかった


2年半の間に色んなことが起きたけど
それが今時間はかかってしまったけど
形になりはじめています。


初心にかえった気持ちでぶつかってる今回のツアー
今の女子流の最高に良いところを魅せたいと
思って挑んだこのツアー

だからこそツアー中も何回もメンバーで話し合って
時にはスタッフさんに助けてもらいながらも
ありましたが今の女子流が届けられたと思います




ライブ中やったキラリは聴くとほんとうに
色んなことを思い出します

辛かったことも楽しかったことも

何があってもこれがやっぱり私たちの原点であり
女子流そのものを表してると私は思ってます


だからライブ中色んなこと思い出しちゃったよね~

この曲はつい感情が入りすぎてしまう。



ツアーは一段落しましたが
この間スタッフさんの話を聞いてね

女子流まだまだ頑張らなきゃなって強く思い
弱音なんてはいていられないし
私は一番年上だから女子流を守らなきゃって

私たちは女子流をしっかり守ります
だからみんなもこれからもついてきてほしいです

一緒に東京女子流の物語を見届けてほしいです



そしていつも支えてくれてるスタッフさん
このツアーでも沢山の支えといっぱいの愛を
ほんとうにありがとうございました!

IMG_op2tz.jpg



さぁ、ツアー地方公演は落ち着きましたが
追加公演が決定した東京公演が残っております

これもあっという間にくるんだろうな~

4月9日がたのしみだね!

私も早く歌って踊りたいな☺


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle