ひっっっさしぶりにメンバーみんなでご飯に行ってきました

(スタッフさんも^ ^)



ツアーだったり、友梨の舞台があったり、なかなかスケジュール合わなかったりしたのもあってしばらく行けてなかったのだ




やっぱり楽しいんだな〜メンバーといると。


初期の頃の自分たちを思い出した

なんでもかんでもゲラゲラ笑ってたな〜盛り上がってたな〜



今日は全員5歳くらい若返ってた気がする!笑




よ〜し、今週末からイベント盛りだくさんや、頑張っていきまっせ



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7389.JPG

ひーちゃん☺︎






そして、新情報解禁。


ニューシングルのリリースが決定しました


7/5 「water lily ~睡蓮~」



真夏にリリースします

このときには芽生は20歳になってます

あ〜不思議




29日のイベントから予約受付開始です



おたのしみに。


-mei-






▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle