土日はイベントありがとうございました⊂(^ω^)⊃

土曜日はウマ娘のリリイべでしたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5401.JPG
みんなにウマ娘な徳井をお披露目するのは初めて!!!

耳とか制服とか可愛いの⊂(^ω^)⊃

どうだったかな??(⊃^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5398.JPG
ぼくはテイエムオペラオーちゃん!

イメージカラーはピンクなんだって♪

えっへん♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5410.JPG
ソロ曲ではみんなピンクのサイリウムで応援してくれました!

嬉しかった~♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5399.JPG

たかみなちゃん!

同じユニットになれて嬉しかったー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5400.JPG
たかみなちゃん、Machicoちゃん、わきちゃん♡

1日楽しかったー!ありがとう!♪

来てくれたみなさまありがとうございました!!!

ウマ娘はこれから!!!

ぜひぜひたくさんの方に応援してほしいです♪

よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡




そして!

夜はラジオの生放送!

「画のないアニメ館」でした!!!

みなさん聞いてくれましたか??

もーめちゃめちゃ面白かったwww

来月もお楽しみにー!!(⊃^ω^)⊃♡



日曜日はミルキィライブ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5403.JPG

横濱行進曲∩(^ω^)∩

初披露だよ~(⊃^ω^)⊃♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5412.JPG

フェザーズと森嶋さんも一緒に盛り上がったよー!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5407.JPG

グッズもいろいろでてたんだよ!

Tシャツもとってもお気に入りだよ⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5406.JPG

ソロ曲も披露したよー!

わたしはヒーローをイメージしたよ♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5409.JPG

横浜アリーナ、とっても広かったー!

久しぶりだったよ⊂(^ω^)⊃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5408.JPG

楽しいライブをありがとうございました⊂(^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5411.JPG

ブシロードは10周年!

ミルキィは7周年!

これからもよろしくお願いします∩(^ω^)∩♡


love⊂(^ω^)⊃そらまる