明日はミルキィホームズの新アルバム!

横濱行進曲がリリースになります∩(^ω^)∩

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5081.JPG
鼓笛隊みたいな可愛い衣装のMVにも注目!

今月末のライブも、アルバムをひっさげてのライブです!

ぜひたくさん聴いてライブに遊びに来てくださいね♪(⊃^ω^)⊃



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5378.JPG
だらごろにみゆたんが来てくれたよー!♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG

いっぱいゲームした⊂(^ω^)⊃

めちゃめちゃ楽しかったな!!!

スイッチすごいなぁ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG

最近はミルキィのダンス練習と

ウマ娘のダンス練習があったりするよ(⊃^ω^)⊃

タイのお土産Tシャツ!

DHL!

ウマ娘のリリイべでは

私もウマ衣装を初披露!

一緒にうまぴょい!うまぴょい!しようね!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5362.JPG



週末は幕張イオンモールにて

単行本発売記念イベントでした!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5385.JPG
めちゃめちゃ強風でしたが、

来てくださったみなさまありがとうございました⊂(^ω^)⊃♡

漫画についていろんな話が出来てよかったな♪

重版目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡




love⊂(^ω^)⊃そらまる