あくのぐんだん単行本!

サイン入りのブロマイドお渡し会を

名古屋と大阪でしました!

たくさんの方が参加してくれました♡

ありがとうございました⊂(^ω^)⊃♡

まだまだたくさんの方に読んで欲しい!

重版かけたいもの!!!!w

応援よろしくお願いします!

サイン会の機会もいっぱいあったらいいな♪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5369.JPG

先日ヴァイスシュヴァルツのニコ生におじゃましました!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5371.JPG

みころん、あいみんと♪

ありがとうございました⊂(^ω^⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5372.JPG
話もどってごめんw

名古屋の写真です⊂(^ω^)⊃

ゲーマーズさんがコンパルのエビフライサンドイッチをくれたんだけど

それがめちゃめちゃ美味しくて!!!!

コンパルって喫茶店のやつみたい。

大きなエビフライが3本も入ってて卵焼きみたいのもはいってて

んもーめちゃめちゃ美味しいの!

また今度名古屋行ったら食べたい!♡

大阪では帰りにくくるのたこ焼きを食べたよ。

美味しいよね(⊃^ω^)⊃♡

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5376.JPG
食べ物の話ばっかりですまんだが、

最近ハマってるこれ!

すッパイチュウ⊂(^ω^)⊃

すっぱいハイチュウなんだけども。

なかなかすっぱくてお気に入り(⊃ω⊂)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5375.JPG

あ、これあくのぐんだん配信一覧です!

わっかりやすい!(⊃^ω^)⊃

これで日本中どこでも見れますのん!



そしてお知らせ!

【速報】
画(え)のないアニメ館 - NHK https://t.co/aeEDkxYiCs

ラジオ「画のないアニメ館」が
レギュラー番組となって帰ってきます☆
声優による生朗読、リスナー参加の脚本!
初回のゲストも超豪華です!
4月29日をみなさまお楽しみに!!
 #画のないアニメ館

以前特番で生放送したもの!

大好評につきなんとレギュラー番組になりました!

徳井もありがたいことに引き続き出演します!

タイトル、イメージイラストも担当しました∩(^ω^)∩

当然、生放送です!!!!!

生放送でのお芝居、すっごくドキドキワクワク!!!!

応援よろしくお願いします♪(⊃^ω^)⊃





love⊂(^ω^)⊃そらまる