月別アーカイブ / 2015年10月

ミルキィFCで

ハロウィンイベントをしました~!!∩(^ω^)∩




ハロウィンだからみんなでコスプレをしたよ-!

わたしは天才外科医になりたかったヴァンパイアだよ!!



素敵なウィッグとメイクでイケメン風にしてもらいました!

どうかな???

けっけう好評だったんだよ~♡


美女に囲まれてハーレムでした♡

そして!

なんとモンチッチとミルキィのコラボが決定しましたー!!!




イベントにもモンチッチちゃんが来てくれました♡




背中にはタランチュラがついてるんだよ~⊂(^ω^)⊃

黄色のタランチュラ⊂(^ω^⊂)




魔女とフナをゲット!




渋谷から来たギャル魔女みころん♡




川からきたフナみもりん♡




タイムスリップしてきたパトラきっちゃん♡

イケメン~てみんなにいってもらえて嬉しかったな♡wwwwww

女子向けに壁ドン会とかやってみたくなるねw

とっても楽しいハロウィンになりました♪

きてくださったみなさまありがとうこざいましたー∩(^ω^)∩♡

お菓子をくれないとーーーーー

イタラズラしちゃうぞ♡♡



ガブーーーッ!!!!!!

最近の出来事(⊃^ω^)⊃

だんちがいのお渡し会で大阪にいきました!

アニメだんちがい見てくれたみなさま本当にありがとうございましたー∩(^ω^)∩

ニコ生も担当して、たくさん兄弟の話が出来て楽しかったな!♡

BD発売中!

冬にはイベントもあります∩(^ω^)∩

引き続き応援よろしくお願いします!∩(^ω^)∩



そして!

幕張イオンモールのよしもと劇場にてゲスト出演しました!




BKBさんにおなじみのシャツをいただいちゃいました!

なんとラブライブ!が大好きなんだって!




きてくださったみなさまありがとうございましたー∩(^ω^)∩

天津向さんめっちゃめちゃ痩せてたw




ブシロードショップにサインをしたよー!

見てみてね∩(^ω^)∩




にこちゃんにも!(⊃ω⊂)




さらに!

わーなびっ.jk

もイベントがありましたー!!!

今年もわーなびの季節∩(^ω^)∩

ピクチャードラマ、ぜひ見てくださいね♡




みんなでー!

また来年もっとパワーアップしたいな!♡


先週はりっぴーと中国の深センに!

すーーーーごい盛り上がったよー!!

サイン会もしたよ(⊃^ω^)⊃

みんなとたくさんお話ししました!

謝謝!∩(^ω^)∩





そしてそして

昨日もりっぴー!∩(^ω^)∩♡

一緒にニコ生をしたよー!

次回は21日!

こっちは生でなくて配信だよ(⊃^ω^)⊃

いよいよすごろくをするよ!見てね♡






さて!!!!

そらまるの秋ね!!!!!

スコマもいいけど

秋アニメもよろしくお願いします∩(^ω^)∩

TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」

マヤ役で出演しています♡

ごちうさ待望の2期!!!!!

絶対みてね∩(^ω^)∩♡

またみんなとーーーーっても可愛いんだぁ!



そして

TVアニメ「JKめし!」

新番組です!∩(^ω^)∩




五十嵐ルミ子役で出演しています!

ピンクの髪の毛のコだよ(⊃^ω^)⊃

http://jkmeshi.jp/

CBCラジオにてラジオも放送中です!

チェックしてねー!!∩(^ω^)∩

よろしくお願いします♡


ざくっとまとめになっちゃった⊂(^ω^;)⊃

かたじけない!⊂(^ω^;)⊃

↑このページのトップへ