月別アーカイブ / 2015年09月




秋の大運動会ライブ-!!!

ありがとうございましたー∩(^ω^)∩

たのしかったー!!!




きいろ組のダンサーのみなさんと♡

四色に分かれて大運動会でしたー!




玉入れもしたよー!

玉にはぜーんぶ番号をふって、

数字の語呂あわせのイラストをかいたよー!w

9番きゅうす、18番い(1)ば(8)ら

のようにwwwwww

ゲットした人はいるかなー??(⊃^ω^)⊃

体操着を着てたくさん歌って踊ったよ-!

みんなも体操着に帽子で嬉しかった♡



お気に入りの鮪ちゃん!

お花もたくさん!

みなさまありがとうございました∩(^ω^)∩♡



フェザーズの学ランも可愛かったー♡

ももぐみ優勝おめでとう♪∩(^ω^)∩

お花もたくさんありがとうございました-!!!

カラフルでかわいー!!!!



オープニングアクトのバンドリのみんなと、

アナウンスをしてくれた尾崎ちゃんも一緒に!♡

ぽぴぱのみなさま、尾崎ちゃん、ダンサーのみさなま、ありがとうございました!!!!∩(^ω^)∩



女子高みたいでワイワイ本当にたのしかったー!!!



練習中のミルキィホームズ(⊃^ω^)⊃

i☆RisちゃんからライブDVDをもらったよー!!!

ありがとうございました♪∩(^ω^)∩

マスクは化粧してなくても写真が撮れるすぐれものw

運動会本当にありがとうございました∩(^ω^)∩♡




そらまる近影




いらこんーー!!!

見ていただけましたか???

ご褒美ロケー♡

ステキなケーキも登場!!!!

来月もお楽しみにー∩(^ω^)∩♡




きのうはSHOWROOMさんでの生放送でした!

たくさんの来場ありがとうございましたー∩(^ω^)∩♡

コメントでたくさん会話できて楽しかった~♡

そしてラブライブ!のラッピング電車が!!

ラッキーなことに遭遇しましたー!!

やったー!∩(^ω^)∩♡

今年もやっちゃいますーー!!!!

みらくる青空ナイトーー!!!!!




今回でなんと第8弾!!!!

みらくる青空ナイト
Vol.8
~UFO、遭遇~






なんとこんかいは!!!

DVDになっちゃいまーーーーす!!!!!

いままではトークイベントやバスツアーや展示会などなど…

いろんなカタチの青空ナイトがありました!

今回は初のDVD!!!!∩(^ω^)∩

メキシコへUFOを探しに大冒険!!!





【今冬発売】みらくる青空ナイト vol.8 ~UFO、遭遇~ 予告動画: http://youtu.be/Y-r3LDNYQXk


予告動画も公開しましたー!!!!





ナレーションはななななんと!!!

小山剛志さんー!!∩(^ω^)∩

最近はバディファイトでも一緒なんですよ~(⊃^ω^)⊃

ステキなナレーション本当にありがとうございます∩(^ω^)∩♡


とにかくみらくる青空ナイトに参加したい全ての人が参加できるよう

みんなのもとに届くDVDというスタイルにしました(⊃^ω^)⊃♡

でもでも、

じゃあ今回は直接会う機会はないのかなー?と思ったあなた!

DVD発売の関連イベントを開催予定ですー!!!!

DVD発売の関連イベントって…

例えばよくあるあれとか…?

いろんな場所でできたらいいなー…

あとはあれもしちゃうかも…

そして、

映像作品が完成したら…

どんなイベントが待ってるかな…??

よくあるあれをしちゃうかも…?

鋭い人にはピンとくるかもね!?(⊃ω⊂)

いままではみらくる青空ナイト、1日で終わることがほとんどでしたが

今回はDVDだから長期戦の予感…??


もちろん!!!!

グッズも鋭意製作中!!!∩(^ω^)∩

プレミアムシリーズにも

新たなアイテムが…!?(⊃ω⊂)


とにかく盛りだくさんでお届けする今年の青空ナイト!!!!

どうぞお楽しみに!!!∩(^ω^)∩





そして!

漫画家、徳井青空!!!

なんと

まけるな!!あくのぐんだん!が

連載2周年をむかえました!!

応援本当にありがとうございます∩(^ω^)∩♡




読者のみなさまから

お花が届いちゃいましたーー!!!!

嬉しいーーーー!!!!♡♡




本当に本当にありがとうございました!!!!!!

これからも漫画家徳井青空、

まけるな!!あくのぐんだん!

の応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩

連載中の月刊ブシロードでは

投稿ページ、あくのぐんだん通信もやってます!

毎月、サイン入り作者ブロマイドをプレゼント中!!!

こちらにもお便りお待ちしていまーす(⊃^ω^)⊃







今週末はいよいよミルキィライブ!!!

みんな、幕張でまってるよー!!∩(^ω^)∩

今年もアニサマがありましたー!!!∩(^ω^)∩

1日目はμ'sで出演しました!♡




ななななんと!!

アイドルマスターとラブライブ!のコラボがありましたー!!!




765プロのみなさまと♡∩(^ω^)∩♡

うーれしいいーー!!!!!

お互いの歌を一緒に歌ったんだよ-!!!

ほんとさいこーでした!!!!

765プロのみなさま、プロデューサーさんのみなさま、

本当にありがとうございました∩(^ω^)∩♡

夢のようだーーーー!!!!!!





μ'sとしても歌いました♪⊂(^ω^)⊃

すっごく盛り上がって楽しかったーー!!




ももクロちゃんと!♡

最後のラインナップで、

「にっこにっこにー♡」って言ってくれたんだよー!!!

感動~(⊃ω⊂)♡

ありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃





そして2日目はミルキィホームズで出演しました!!!




ハイパー探偵服でしたよー!∩(^ω^)∩




なんとなんと!!!!

今年はi☆Risちゃんとコラボしちゃいましたーー!!!!




大好きなみゆたんとついに一緒に歌うことができましたーー!!!♡

i☆Risちゃんはライブも見に行ったし、こないだ名古屋でも一緒だったんだー!

すーーーごく嬉しかったーー!!!♡

本当にありがとうございました♪∩(^ω^)∩♪

また一緒に歌いたいなー!!!!




ごらく部のみなさまと♪

久しぶりの再開~♪⊂(^ω^)⊃

またコラボしたいねぇ~∩(^ω^)∩♡





今年もほんとーーーーに楽しかったアニサマ!!!!

夢のコラボもすることが出来て

めちゃめちゃ嬉しかったーーー!!!

来年も出られたらいいな♡∩(^ω^)∩

さいたまスーパーアリーナで応援してくださったみなさま

ありがとうございました!!!∩(^ω^)∩♪







そらまる近影




キターーーーー!!∩(^ω^)∩

台本あるから

エヴァごっこが

捗るううううううう!!!!!!




またまたエヴァについて熱く語る!

月刊ヱヴァXは5日発売です!!!

よろしくお願いします♡

↑このページのトップへ