月別アーカイブ / 2015年08月

先日はしろくろフェスありがとうございましたーー∩(^ω^)∩!!!

そこでの大発表!!!!

なんとなんと!

劇場版ミルキィホームズの公開が決定しましたー!!!!!




つつついにーー!!!!!

嬉しいーーー!!!!!

しかもアニメと森脇監督をはじめとする1期からのスタッフ、キャストが大集結!?

これはたかまるー!!!!!!∩(^ω^)∩



みなさま公開まで応援よろしくお願いします!!!!!

楽しみーー!!∩(^ω^)∩♡




ミルキィFCの暑中見舞い、

当選者もきまったみたい!

もうすぐこちらが届きます!

お楽しみに♡⊂(^ω^⊂)

ただこれ、

消えるボールペンでかいたから、

当選者のあなた、

絶対に温めないでくださいね!!!

ただのハガキになります!!w




今年初ゆかた♡

やったね∩(^ω^)∩




こちらおなじみのアレの撮影の写真!

わかるかな???




転校生アスカになりきるわたし。

あ!

あしたはエヴァBOXの発売日だね!!!

わくわく∩(^ω^)∩♡




そして今週末はアニサマ!!!!

μ's、ミルキィホームズ、として2日間出演します!!!

盛り上げていくぞーー!!!!♡

さいたまで待ってまーす♡




そらまる近影




この夏の全てをかけた…!!!!

すごかった…!!!!!




詳細は、

いつかのレッツ&ゴーラジオでwwwwwwwwwwww

また森久保さんへの謝罪案件がふえた、

そんな最高の夏!!!!!!!




ハラショオオオオォォォォォォ!!!!

スクフェスーーー!!!!

大型アプデありましたねーー!!!!

みなさん捗ってますかーーー????∩(^ω^)∩




さて

私は名古屋のコスプレサミット、ナゴヤアニソンフェスに参加してきました-!!




夏な歌を歌いましたよー!!!!

すっごく盛り上がって嬉しかった-!!!

みなさまありがとうございましたーー∩(^ω^)∩♡




歩いてひつまぶしを買いに行きました-!

奮発して上ひつまぶし!!!wwwwww

めーーーっちゃおいしかったー♡

これだから名古屋はたまらん!!!!!

名古屋のみなさまありがとうございました♡

i☆Risちゃんも一緒だったよー!




みゆたんと(⊃^ω^)⊃♡

i☆Risちゃんといえば!!!!

先日放送のプリパラに、

ミルキィキャストがお邪魔しちゃいました-!!

その名も

セレブリティ4!!!!!!!

ゴージャスな4人組を演じました♪

楽しかったーーーー!!!!∩(^ω^)∩

見てくださったみなさまプリパラのみなさま

ありがとうございました♡∩(^ω^)∩



さらに先週はファフニールのイベントがありましたー!!!

銃皇無尽のファフニール∩(^ω^)∩♡




わたしもDになりたいと角ヘアーにしました!

アリエラちゃんのキャラソンを初披露しましたー!!!

すごく好きな曲なので歌えて嬉しかったー♡

放送は終わりましたが、原作はまだまだ続いてます!

これからも銃皇無尽のファフニール、応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩♡

みなさまありがとうございましたーー♡



そしてそして

アニメ「だんちがい」見てくれてますか??

双子の羽月役で出演しています♪

さらに双子のニコ生は毎週火曜20時から生放送です!!!




さやちゃんと♡∩(^ω^)∩

毎回楽しく生放送しています♪

ほんとおもしろいwwwwww

来週もお楽しみにねーー!!!

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv230458810

↑次回はこちら♡




ここで!

ゲーム情報⊂(^ω^)⊃

http://www.spike-chunsoft.co.jp/furikatsu/

不思議のクロニクル振リ返リマセン勝ツマデハ

が発売されましたーー!!∩(^ω^)∩♡

強制横スクロールRPG!!!!

メモリア役で出演しています-!!!

ぜひプレイして見てくださいね♡∩(^ω^)∩

さらに!

スパイク・チュンソフト×トライエースの新作RPG
『イグジストアーカイヴ』
2015年11月26日に発売決定! 
新キャラクターも公開!

こちらにも出演します-!!!!!

やったーーーー!!!!∩(^ω^)∩

南木小春ちゃんという女の子です!!

続報を待てーー!!!!∩(^ω^)∩♡

http://www.spike-chunsoft.co.jp/ea/sp/index.php

公式ページではすでにティザームービーなども公開!!!

お楽しみにーー!!!∩(^ω^)∩♡





そして!

アプリ「ねんしょう!」の

新キャラ えりか ちゃんを演じました-!

http://creativefreaks.net/?p=3129

一緒にねんしょうしちゃいましょ♡

ストーリーもかなりおもしろいので必見です!!!!!

よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩





そらまる近影



名探偵のゆびわ!!!!

トイズが覚醒しそうーーー!∩(^ω^)∩♡




捗りホーム⊂(^ω^)⊃

↑このページのトップへ