月別アーカイブ / 2015年05月

昨日近くでお仕事だったので

行ってきましたー!!!!!!

めっちゃ気になってたのー!!!!

∩(^ω^)∩♡♡♡♡♡



原宿にあるんですーー!!!∩(^ω^)∩

前はエヴァストアだったところ!

よく来ていたところだっ(⊃^ω^)⊃




中はとにかくラブライブ!のグッズがたくさん!!!

すごーーーい!!!∩(^ω^)∩♡




とにかくいっぱいある!!!

すごいすごい!!!!♡(⊃ω⊂)




伝説のももぺく!!!!!!

もちろん売ってますーー!!∩(^ω^)∩♡




電車のやつ!

スクフェスだーー!




おおきい絵もたくさん!

∩(^ω^)∩♡




衣装も展示してありました∩(^ω^)∩♡




2階もすごかった-!!!




こっそりサインをしちゃいました(⊃^ω^)⊃♡

にこ参上!!!!!

とにかくすごい、

ラブライブ!コラボレーションショップ!!!

ぜひみなさま行ってみてくださいね♡(⊃ω⊂)

http://www.lovelive-shop.com/

LOVELIVE-SHOP
@Iovelivesho_p8








そらまる近影




なななななななななななな

なんと!!!!!!

初!!!!!

∩(^ω^)∩♡♡♡♡

にこUR!!!!!!!

でましたーーー!!!!!!!

にこURは今までBDのやつしかもってなかったので

初めてのにこUR…!!!!

なぜかにこURだけ今まで引けなかったんです…!!!!

とにかくやったーー!!∩(^ω^)∩♡♡

週末はアニワラに出演しましたー!!!




なんと!!!

シークレットゲストに

大好きな ですよ。さんが!!!!

今年はなんてラッキーなんだろう…!!

じゅんいちダビッドソンさんも

ですよ。さんも

普段わたしがものまねしている芸人さんに次々と逢える不思議!www

快く写真をとってくださいました∩(^ω^)∩♡

ありがとうございました!(⊃^ω^)⊃♡






シークレットゲストで

みもりんといずさまも参加!!!

4人で歌いました-!!

楽しかったーー∩(^ω^)∩♡




こんどはわたしもコントに挑戦してみたいな!

来てくれたみなさまありがとうございました!∩(^ω^)∩♡




そらまる近影




日曜日は

みゆたんを応援しに

i☆Risちゃんのライブに行ってきましたー♡

さすがアイドル!!!!!

もーーーーのすごく素敵なパフォーマンスでした!!!!!

めちゃめちゃかっこよかったーーー!!!

もちろん可愛いんだけど、

歌とダンスがかっこよくてかっこよくて…!!

普段とは違うみゆたんにドキドキしちゃった!!∩(^ω^)∩♡

本当にお疲れさまでしたっ!♡



i☆Risブレードかってたくさんふったよ♡

楽しかったーー!!!






てか、

先週はコスプレサミットでウィーアー!聴いて高まって

アニワラでウィーアー!歌って高まって

i☆Risライブでウィーアー!聴いて高まる、

ウィーアー!な1週間だったwwwwwwww


スクフェス祭りもちかいので

スコマがんばってるよー!!!

まだ一度もメンバーにたどり着いたことない…⊂(^ω^;)⊃

名探偵かよちんほしいなぁ⊂(^ω^;)⊃




そんなラブライブ!

本日26日、ベストアルバムⅡが発売です!∩(^ω^)∩♡

もちろん聴いたよね?(⊃^ω^)⊃♡

ファンミももうすぐーー!!

わくわく∩(^ω^)∩♡

WCS Special Fes 2015@Zepp Divercity TOKYO

コスプレサミット!!!!

に参加しましたーー!!!!∩(^ω^)∩





コスプレサミットなので

私もコーデリアさんのコスプレをしましたよーー!!!♡

コーデリアさんは金髪の美少女!!!

いつかやってみたかったんですよね♡

少しだけですが歌ったりしましたよー!!∩(^ω^)∩

楽しかった-!!!




世界中からコスプレイヤーのみなさまが大集合!!!

みなさんクオリティ高くて高まりました∩(^ω^)∩♡

この写真わたしも溶けこんでいる!!wwww

コスプレだいすきーー!!!!

機会があったらもっともっとしたいなー!




グリーンのカラコンまで入れて本格的に!(⊃^ω^)⊃♡

ほんと楽しかった♡♡

またミルキィみんなで名古屋コスプレサミットも参加したいなー!!!

来てくれたみなさま、参加レイヤーのみなさま

本当にありがとうございました!!!♡







さて!

絶賛放送中のいらこん!




見ていただけましたか-???

今回は専門学校におじゃましました♡

楽しかった∩(^ω^)∩♡




そしてそして

先ほどの明坂さんのニコ生-!!!




「明坂聡美の今日ハ酷×電波局」

見ていただけましたか-???

ミルキィはもちろん、いらこんでも

7月から放送のTVアニメ「だんちがい」でも一緒の明坂さん♡

たくさんお話しできて嬉しかったです♡

みなさまありがとうございました♡

だんちがいも詳細が発表になりました!!

http://www.dreamcreation.co.jp/danchigai/

チェックですわん♡









そらまる近影




DEATH!!!!!

ひさびさのヲタ活動!?してきました♡

東京タワーにワンピースのテーマパーク?ができたので

お友達といってきました♡

ライブがめっちゃおもしろかったwwwwwwww

すごかったwwwwwwww

ユニバのワンピースのやつ、見れられずにいたので

動き回る麦わらの一味が見られてすっごく楽しかった♡

ナミさん可愛かったな♡

フランキーまじでかくて超かっこよかったーー!!!!!♡

サンジのレストランも行ったよ♡

朝から並んで整理券とったよ!w

あとルフィのアトラクションの映像がすごかった!!!!

もっかいみたい!!!!!

めっちゃ爆風すごかったwwwwwwww

で、

ルフィってやっぱりすごいな!かっこいいな!

と、改めて感じました!!∩(^ω^)∩



初恋はリザードンなわたしですが

初めて好きになった人間はサンジくんなのです(⊃ω⊂)♡

相変わらず素適なひとでした!!!!!wwww♡

ほかには

ロビンちゃんハンコック様ミスバレンタインデーちゃんなど

女子キャラのが好きだったりします(⊃^ω^)⊃♡




とんしんたーーーーんっ∩(^ω^)∩♪♪♪

↑このページのトップへ