月別アーカイブ / 2015年02月

先週ミルキィA GO GOがついに発売になりましたー!!∩(^ω^)∩


いえーーい!

∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩


みんなゲットしてくれたかな??

MVはとっても面白いのでおすすめです!(⊃^ω^)⊃



えみつんも同じ日に発売!

ミルキィEDだよー!♡

えみつんにもらったよ∩(^ω^)∩♡


さて!

先週はたくさん生放送があり…

ファイブクロスからのいらこん!

深夜にもかかわらずお台場に観覧に来てくれたみなさま、

視聴してくれたみなさま、ありがとうございました♡∩(^ω^)∩




楽しかったーー!!!

しかもバカリズム賞をいただきましたよー!!!

でもでも次回でイラスト予備校は最後…!

最後までがんばるぞーー!!(⊃^ω^)⊃





日曜日は鷲の繪に出演しましたー♡

鷲崎さんはデビュー前からのお付き合い!

声優を目指す番組のMCで、そこから私のすべてが始まったのですー!!

中村さんはライブなどでは何回かご一緒したものの、

がっつりトークするのは初めて!!♡

いっぱいお話しできて嬉しかったです!!⊂(^ω^)⊃♡




DVDにもなるそうなのでお楽しみに♡

ほんと、あっという間でしたー!

楽しかった-!またおじゃましたいです♡




私が声優志望の18歳だったころを知ってる鷲崎さん!

あれから7年…!!

こうしてお仕事でご一緒出来る日が来るなんてー!!

ほんと嬉しいです⊂(^ω^)⊃♡♡

これからもよろしくお願いします♪

鷲の繪来てくださったみなさま

ありがとうございました♡




そらまる近影




フライドホッケンミー♡♡♡♡

みるみるミルキィで紹介したシンガポール料理だよ!

みるみるを見て私も食べたくなっちゃいました!♡

都内でオススメは

海南鶏飯(ハイナンチーファン)というシンガポール料理やさん。

写真もそこのです♪

ここのホッケンミーは本場のもの!

とーーっても美味しいんだよー!

興味があったら食べてみてね⊂(^ω^)⊃♡

昨日はRの法則みていただけましたかー!?

なんとμ'sが出演しました♡∩(^ω^)∩

前から見ていて好きな番組だったのでとっても嬉しかったです♡

よくBGMでラブライブ!楽曲がかかってるんだよ~♡



視聴者の投票で歌う曲を決定するというドキドキの企画でした!!!

とーーっても楽しかったです♡



にこ♡ことり♡♡♡

見逃した方は再放送があるようなのでぜひ見てくださいね♡

みんなでスノハレ衣装の写真初!!




あ♡くっすんにこにこにーしてる♡(⊃ω⊂)

見てくださったみなさまありがとうございました-!!!



そして!

日曜日には大阪でごちうさトークショーでした!!




おもろかったーーーwwwwwww

あっという間でしたー!!




速水さん、あやねる、いのりんと一緒でした♡

ごちうさトークショーは名古屋を残すのみ-!!!




関西のみなさまありがとうございました♡

あと、

ごちうさファンのこと、ぴょんぴょんマンて呼ぶのはどうかな?w

いいと思うんだけどな~♡w



楽屋花もありがとうございました♡

摘んじゃった!(⊃^ω^)⊃♡

では

名古屋のぴょんぴょんマンのみんな!待っててね-!






そらまる近影




Rの法則のときの差し入れ!

あのおいしいドーナツのやつ!

おいしかった!!!!♡




今のネイル(⊃^ω^)⊃♡

ライブ終わってからシンプルフレンチを経て

カラフルなやつ♡




右手のドットはピンクだよ(⊃^ω^)⊃

鮮やかな背景は今月号のNewton!!ww

今週は生放送がたくさんです!

Rの法則→○○カフェ

木曜の電波諜報局ニコ生!

こちらは都合のため、わたしは行けたら行きます!!w

みもりんきっちゃんみころんは登場確定なのでぜひぜひ見るのだよ!!!(⊃^ω^)⊃♡

金曜日には

ファイブクロスニコ生→フジテレビいらこん

金曜日も連続-!!

ぜひ見てくださいね∩(^ω^)∩♡

土日はイベント&イベントでしたー!!

土曜日はみるくらりあっと!

きっちゃんと司会をしましたー!




節分のセールで角が売っていたので

黄色と青色を買っちゃいました♡




天津の向さんも一緒に司会をしました!

ありがとうごさいました♡




ただの司会だったのですが、

えみつんコーナーに乱入してしまい

ふたりでミルキィ曲を三曲歌っちゃいました!w

最後はえみつんも一緒に「ミルキィ A GO GO」を1番だけ歌いました♡




楽しかった-!!

ありがとうえみつん♡

探求dreamingすてきだったよ!!!!♡♡




同じ楽屋だったStylipSのお二人♡

可愛くて餃子やお菓子をあたえてしまいました!w

ありがとうごさいました♡∩(^ω^)∩







そして!

日曜はごちうさトークショーin東京♡




もう笑いっぱなしの一日でしたー!!!

ごちうさメンバーはみんな楽しくてだいすき!!




なんとなんと!

TVアニメ
ご注文はうさぎですか?
アニメ2期
製作決定!!!

ですーー!!!!

嬉しいーーーーー!!!!!

これはもう純粋にごちうさファンのみなさまのおかげ。

みんなの応援があれば2期があるわけですが、

なんとなんと本当に2期ができるなんて…!!

とってもとっても嬉しいです!!♡♡




2期にむけて

さらなる応援よろしくお願いします!!!



次のトークショーは大阪!!!

わたしももちろん行きますよ~!!∩(^ω^)∩♡

関西のごちうさファンのみなさまに会えるのが楽しみ♡



よろしくお願いします∩(^ω^)∩♡



さて!

明日は

TVアニメ
超爆裂異次元メンコバトル
ギガントシューターつかさ」

が最終回ですー!!!!

前回逆作画崩壊してしまったつかさ!!

果たしてどうなるのか…!!!!!

お見逃しなく!!!!∩(^ω^)∩♡

↑このページのトップへ