月別アーカイブ / 2015年01月

いよいよ今日から!

μ's Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~

ついにきましたーー!!!!♡♡




アニメの二期を経てのライブ!

夏ごろから半年くらい練習を重ねてきました!!

前回のライブよりさらに、もっと、パワーアップしたμ'sをお楽しみに!!!

スタッフさんが作ってくれたお面♡




練習のときに欠席者のところに先生が入るときに誰かわかるように使うの!

スタッフさんとも去年以上に結束できたと思います!

スタッフのみなさま、先生方、今日まで本当にありがとうごさいました!!

本番もよろしくお願いいたします!!!



雪ふったの、金曜でよかったーー!w

また去年みたいになったら大変だもの!




ついに本当にきたよ!ここまで!

みんなで叶える物語!夢のストーリー!

アニメでのμ'sみんなの気持ちを受け取って

明日明後日の2日間、

キャストの私たちがみんなの想いを届けたいと思います!

会場のみなさま、全国のライブビューイングのみなさま、海の向こうで見てくれるみなさま

ぜひ!受け取ってくださいね!!!!

∩(^ω^)∩♡



ネイルもにこにーネイルにしたよー!♡♡

もちろん自作!♡

パーツクラブで仕入れた特大スワロがお気に入り!




ラブライブ!のネイルシール売ってたから貼ってみたよ♡




ステージでkirakiraひかったらいいな♡

kirakira~♡♡(⊃ω⊂)



きのう載せた全身にこちゃんは

練習中の早替えで爪もろとも折れてしまったため

短くなって顔だけのシールに作り直しましたw⊂(^ω^;)⊃

ともかくとっても楽しみ!(⊃^ω^)⊃♡

わたし、

生まれて初めて縮毛もかけてみました!w

前髪はストレートなので前髪以外を…!

毛の量が多いのでこれですこしでも落ち着いたら嬉しいな⊂(^ω^;)⊃




それではみなさまに2日間とーーーっておきの

にっこにっこにー♡♡

をお届けします♡♡

だってにこちゃんはーーー

大銀河宇宙~~~~??????

ナンバーワン!!!⊂(^ω^)⊃♡♡

それではさいたまスーパーアリーナでお待ちしております♡

あっという間に1月もおわりますねー!

わたしはというとライブ練習の毎日でしたっ!⊂(^ω^)⊃




1月31日に発売されるカードゲーマーVol.20♡♡

なななんと!

奈々菜パル子で表紙になっちゃいました!!∩(^ω^)∩♡♡

付録ではなんとヴァイスシュヴァルツのカードもついてきますー!!!

パル子だけどヴァイス!!!∩(^ω^)∩




つ、つよいぞーっ!!

火星人ビリビリビームのような能力ですっ!

ぜひデッキに入れてみてくださいね!♡



雑誌といえば!




Pickup Voice♡

こちらにミルキィホームズ4人で載っています♡

写真もたくさんありますよー!!

ぜひゲットしてください♪♪




そしてちょっと発売は先ですが

声優パラダイスさんのインタビューで

ファフニールの制服を着ちゃいました♡




アニメとおなじで可愛い-!!

ちなみになんと売ってます!!w




おすまし(⊃^ω^)⊃♡

発売をお楽しみに-!




そらまる近影




およよ…???

にこにーネイル…??

(⊃ω⊂)♡♡♡♡♡

現在放送中!

TVアニメ銃皇無尽のファフニール、

みなさま見てくれていますか??

わたしはボクっ子なアリエラちゃんを演じています!

さて!そんなファフニール、

なんと先日のアフレコにOPを担当しているTRUSTRICKのお二人が駆けつけてくれました!!

神田沙也加さんと♡


そしてなんとなんと!

キャストみんなにCDを手渡しでプレゼントしてくださいましたー!!!♡

嬉しいーー!!!!

ありがとうございます∩(^ω^)∩♡




しかも!!

記念撮影まで…!!!!

嬉しいですねぇー!!!

素敵な曲を、そしてわざわざアフレコに来てくださって本当にありがとうございます!♡

キャストみんな大喜びの大興奮でしたっ!!∩(^ω^)∩




そんな銃皇無尽のファフニールOP曲、

TRUSTRICKさんの FLYING FAFNIR (⊃^ω^)⊃

明日発売だそうです♡

ぜひゲットしてくださいね!♡




とてもかっこいい素敵な曲ですよー!!

TRUSTRICKさんありがとうごさいました♡




ファフニール、応援よろしくお願いします(⊃ω⊂)♡




そらまる近影




最新ネイル-!!

自作のアンティーク系目指したネイル!♡

中指のスワロは台座ごと大胆に乗っけてみたよ!

これはなかなかないぜ!



ちなみに一つ前のネイルはこれ。




これもなかなかお気に入りだった♡

じつは、漫画家に加え、ネイルアーティストも小学校からの夢なんだよね!♡

スカルプ前から伸ばした自爪の先に穴開けて、丸カンつけて爪ピアスにしていたあの頃!

小学校からずっとスクエアオフの形を維持!(⊃^ω^)⊃

じつはネイルにはうるさいんだ⊂(^ω^)⊃フフ

男子は何言ってるかわからんかもですが…、

一部の女子には伝わることだろう…!この熱い思い…!!

↑このページのトップへ