月別アーカイブ / 2014年09月

いよいよミルキィホームズはセカンドステージへ!!!




18日にはセカンドステージの新発表がたくさん!

わたしたちも新探偵服で登場~!!!!




ガラッとかわったよーー!

ネロはサロペットからジャケットへ!(⊃^ω^)⊃

ジャケットも素敵だよねっ!(⊃ω⊂)

セカンドステージ、

新アニメにゲーム、みるみるミルキィに年末特番…

たくさんの展開が待っています!!!!

どれも楽しみーーーーー!!!!!



そして20日はライブーー!!!!

トイズドライブの衣装も初披露しました♪

なんと

40曲、

3時間以上の

大ライブ!!!!

でした!!!⊂(^ω^)⊃

びっくりーー!!!

みなさま長時間ありがとうございました!!

楽しかったーーー!!!!




やっぱり6人だと賑やか!!!!

歌も6人でけっこう歌ったよ♪

6人で歌ったからには、この日、その曲は6人の曲。

4人の曲を2人も歌った、んじゃなくて、

この日は、6人みんなの曲だったんだよ!

6人全員のための歌なんだ!!(⊃^ω^)⊃

来てくださったみなさま本当にありがとうございました♪



そして今日もミルキィ公録♪⊂(^ω^)⊃

さらにしろくろジョーカーのステージに森嶋さんと一緒に登場しました♪

ゲストに島根のしまねっこ、姫路からしろまるひめが来てくれました♪

ふたりともとーーーっても可愛かった~⊂(^ω^)⊃

さらにトイズドライブのステージにも♪




タクト役の小市眞琴ちゃんと(⊃^ω^)⊃

タクトちゃんはイメージカラーが黄色なんだって!

一緒だね~⊂(^ω^)⊃





そらまる近影




ブシモのエヴァコーナーに

とってもキレイなアスカ&レイが!!!!

ご存知エヴァレーシングのRQさま!!!!

ほほほ本物だぁ~∩(^ω^)∩

お願いして一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪⊂(^ω^⊂)

先日のニコ生、見ていただけたでしょうか??⊂(^ω^)⊃

みらくる青空ナイトにて開催のそらまる屋さんで販売するグッズをお披露目しました!!




全てのグッズを徳井がプロデュース!!!

たくさんデザインを描きおろしましたよ♪

おなじみ、そらまるのマーク⊂(^ω^)⊃もたくさん!!!

自分が欲しいものを作る!をモットーに

みんなに毎日使ってもらえるようなグッズを考えました♪⊂(^ω^)⊃




おなじみTシャツ!!!!

もちろん両面描きおろし☆

今回はメッシュ素材なのでライブにもぴったり!

そして念願の二色刷!!!

(表のみ!!!ww)

オシャレ感あるロゴと遊び心のあふれたデザインにしました♪

そして!


そらまるウォッチ パスケース!!!

ゲーム機がたのパスケースです!⊂(^ω^)⊃

リール付きで伸びる便利仕様♪

毎日使うパスケースなので、今日も素敵な1日になるようにとメッセージを書いて

吹き出しにしました∩(^ω^)∩

お仕事や学校をがんばるアナタヘ♪

しかも




こーんなにゲーム画面が透けているのです。

お好きなカードを入れてもOK!

好きなゲーム画面スクショを印刷したものを入れればいつでもゲームをやっている気分に!!




パスケースにぴったりなネックストラップ♪

⊂(^ω^)⊃がたくさん!




マグカップ♪⊂(^ω^⊂)

なんかモコモコした感じで、プリントされてるっていうより

掘られてるってかんじです!凹凸!!




ぐーもる!⊂(^ω^)⊃

て書いてあるよ⊂(^ω^)⊃




そして7,000円もするプレミアムグッズ!!ww

THEかばん!!!!!(⊃ω⊂)

印刷トートでは満足できず型から作っていただきました!!!!!ww

A4ノートが入るのでなかなかの大きさです!

裏は無地なので法事などの際は裏返してしょえばOK!(⊃^ω^)⊃

中は可愛い黄色です♪




ショッパーはお手頃価格⊂(^ω^)⊃

遊びにきた記念にどうぞ♪

そして初公開!




ラバキー!!!

ラバーキーホルダーのサンプルが昨日届きました!!!

「ぐーもる!」そして「朝」の二種です∩(^ω^)∩




なんとこんなにぷっくりしてるのです!

半立体のラバキーです⊂(^ω^⊂)




などなど、

サンプルが出来ているものをご紹介しました!

全グッズ一覧はこちらへ!

http://hibiki-radio.jp/event

ほかにもそらまる先生実写フィギュアなどたくさんのアイテムがあります!!!

ご意見ご感想はぜひ#soranightで呟いてみてくださいね♪

いろいろ参考にさせていただくかも…です!(⊃ω⊂)

10月11日をお楽しみに☆∩(^ω^)∩




さて!

明日からはTGS!!!!

明日は大発表いろいろ!!!!!

まちきれなーーーーい!!!!!∩(^ω^)∩

土日は素敵なイベント&ライブでしたー!!∩(^ω^)∩




あみちゃん役です♪

1日楽しいイベントでした♪⊂(^ω^)⊃




また10月にお渡し会があるんだよ!

楽しみ!(⊃^ω^)⊃

しかもなんと、

私がわーなびのみんなのイラストを描いちゃいます!!!

そのポストカードのお渡しです∩(^ω^)∩

みなさまお楽しみに!!!!




そして

日曜はランティス祭り!∩(^ω^)∩




潮風公園♪⊂(^ω^)⊃

とっても天気がよくて、トップバッターだったμ'sは暑い中歌うことができました!!

まさにラストサマー!!!!




晴れ晴れーー!!!!!∩(^ω^)∩

μ'sミュージックスタート!!




この夏の終わりに

夏色の舞台になってるお台場で

夏色を歌うことができました!!!!!

嬉しかったーーー!!!

やっぱり夏色は夏に歌いたいよね♪





会場のみなさんが盛り上がってくれて嬉しかった♪

今年もいい夏だったな♪



来年の夏も夏色を外で歌いたいなーー!!!!

歌枝ますように♪⊂(^ω^)⊃

みなさま週末はほんとにありがとうございました∩(^ω^)∩




そらまる近影




最近のネイル♪

ソニプラにあった可愛いホロシリーズ!

水色パステル系のとピンク系のやつ置いてるよ♪⊂(^ω^)⊃

あと最近とってもお気に入りのリング(⊃^ω^)⊃

めっちゃ宝石の形してるけど輪っかのとこと同じ素材なんだー。

フェイクシリーズで仲間も色々あるらしい(⊃ω⊂)

しかも間違えて金属磨きのクロスで拭いたらメッキはがれてしまた…⊂(^ω^;)⊃

ま、味がでたということで…⊂(^ω^⊂)

隣の可愛い小指は佐々中むつちゃんの中のひとだよん⊂(^ω^)⊃

↑このページのトップへ