月別アーカイブ / 2014年08月

さて!

いよいよ今週末はしろくろフェス!!!




わたしも土曜日に参戦しまーす!!!!

アニメ版のささみを演じていたので

リトバス軍の大将をつとめさせていただくことに!




えみつん率いるダ・カーポ軍に負けないようがんばります!!!

リトバス軍のみなさま、よろしくお願いいたします!!!!!∩(^ω^)∩



そして日曜はアニサマ三日目!

μ'sで出演します♪

楽しみ!(⊃^ω^)⊃

アニサマではスクフェス絵柄の可愛いグッズがたくさんでるそうですよ!!




ユニットトート♪⊂(^ω^)⊃

肩にかけられて便利☆




タペストリー♪

9人どれも可愛い!∩(^ω^)∩




マイクロファイバータオル!

でかいし鮮やかだし可愛いしめっちゃ欲しい一品!!!

どれも欲しいですね~(⊃ω⊂)

でもアニサマの物販て混むんじゃないですか…?(⊃ω⊂)

荷物増えちゃうんじゃないですか…?(⊃ω⊂)

そんなあなたに
朗報です!

現在響ECショップでは

アニサマで販売するグッズの通販を行っています!

これなら時間を気にしなくていいですね(⊃ω⊂)

グッズも家に届くから楽チンです(⊃ω⊂)

よかったら利用してみてはいかがですか?

響ECショップ
http://ec-hibiki.shop-pro.jp/


おすすめです∩(^ω^)∩

ではでは

しろくろフェス&アニサマで

お会いしましょう!!!!!!∩(^ω^)∩

日曜は夏色fighting!のサイン会!

来てくださったみなさまありがとうございました∩(^ω^)∩




CDに当たり券が入っているので

何人来てくれるのか心配でしたが、

たくさん方が来てくれて本当に嬉しかったです!

遠方からも急きょ当たり券がでて来てくれる方も多く

海外からの方もいました!!!⊂(^ω^)⊃

みなさま本当にありがとうございました!!

今回はみなさんとゆっくりお話しできて楽しかったです!

もっといっぱいしゃべりたかったな~!!(⊃^ω^)⊃




控え室が和室で

なんか前回の青空ナイトを思い出しました♪

そう!

今回サインといっしょに青空ナイト詳細チラシをお渡ししました!




手書き⊂(^ω^;)⊃

誤字はイモムシ…⊂(^ω^;)⊃

まさかの自分の名前を間違えてしまった⊂(^ω^;)⊃



こちらです!

読めるかな??

開催日…10月11日(土曜日)
会場…科学技術館

なんと今回は

いつもみたいなステージイベント!!!

入場無料のそらまる博2014!!!!

オリジナルグッズTHE販売そらまる屋さん!!

の三本だてです!!!∩(^ω^)∩

今まではグッズはTシャツしかなかったのですが、

今回は徳井プロデュースのもと、オリジナルデザインのグッズをたくさん作りました!!

その名も「THEそらまるシリーズ」!!!

私の欲しいものをグッズにしました♪

お楽しみに♪

そらまる博2014では今までの青空ナイトや徳井のあれこれを展示します☆

ステージイベント以外はどちらも入場無料です!!!

ステージイベントはチケットが必要ですが

今回もゲストをお迎えしての楽しいステージです!

そらまる博2014とTHEそらまる屋さんは

入場無料です!!!

たくさん方、初めて青空ナイトに来る方も来やすいようにこんなシステムにしてみました♪

ぜひぜひステージイベントはもちろん、お気軽に遊びに来て欲しいです♪

今から私もとっても楽しみです!!

お待ちしていますーー!!!!∩(^ω^)∩

http://hibiki-radio.jp/event

詳細はこちら!⊂(^ω^⊂)



前回のTシャツ⊂(^ω^)⊃








そらまるイメージ画像




今夜は映画天国EOE!⊂(^ω^)⊃

ATフィールド全開で待機!!!!

今日は久々の謎ミルキィ~(⊃^ω^)⊃

ミルキィホームズシスターズから、三人でなでしこリーグにお邪魔してきました!!




おそろいのミルキィユニホーム!!!

二人が青&黒だから私キーパー感…⊂(^ω^;)⊃




さのまる、くまモン、家康くんとPK対決をしました!

わたしはさのまると対決!!!

そらまるVSさのまる!!



さのまる可愛すぎるけど容赦のないPKサンダーシュート!!!!

…のつもりがなんかヘロヘロシュートになってしまい、




さのまるにバッチリ止められてしまった⊂(^ω^;)⊃




可愛い可愛いさのまる(⊃^ω^)⊃

なでしこ選手とゆるキャラのPK対決のお手伝いもしました!




チーバくんもいたの!

ソラナイトぶりだね♪




コバトンもがんばっていたよ!



ハーフタイムではみんなでピッチに登場!

さのまるキーホルダーを客席にプレゼントしました!



なでしこ選手のみなさんを近くで見れて感動!

みなさんとってもかっこよかったです!∩(^ω^)∩

素敵でしたーー!!!(⊃^ω^)⊃

見に来てくださったみなさまありがとうございました!

サポーターのみなさんもあたたかくて嬉しかったです♪

今度は6人で行きたいなぁー!!⊂(^ω^)⊃





さて!

明日はサイン会!!!

果たして何人来るのか!!!!(⊃^ω^)⊃(⊃^ω^)⊃

当たり券はちゃんと世に出回ったのか!!!

(⊃^ω^)⊃(⊃^ω^)⊃

明日にならないとわからない!!www

とにかく

みなさんに会えるのを楽しみにしていまーす!∩(^ω^)∩



バディーーーー

ッファイ!!!!!∩(^ω^)∩

↑このページのトップへ