月別アーカイブ / 2014年07月

週末はミルキィFCライブありがとうございました!!!!!




暑いなかアツく盛り上がってとても楽しかったです!!!∩(^ω^)∩

みんなのタオルが見れたことがすごく印象的でした!

9月のライブもよろしくお願いします(⊃^ω^)⊃


さて!!!

昨日今日とアニメの打ち上げがありましたー!!




ラブライブ!

たくさんのスタッフさんも集まり、楽しい打ち上げになりました!⊂(^ω^)⊃




スクリーンには歴代ダンスシーンが!!

いつみてもどれも素敵∩(^ω^)∩




おたのしみ抽選会~(⊃^ω^)⊃

なんとなんと、

μ'sは誰も何も当たらず…ww




可愛いけどハズレのμ'sたち⊂(^ω^;)⊃

ちゃんとメンバーに分かれてるんだよー!

凝ってる!⊂(^ω^)⊃

たくさんのスタッフさんがいて

なかなか全員にはご挨拶ができなかったのですが

本当にすべてのみなさまに感謝…!!

一緒にラブライブ!を作ることができて本当に幸せです!!!

ありがとうございました!!!!!∩(^ω^)∩





そして今日はご注文はうさぎですか?打ち上げ!!!



原作のKoi先生もいらしてました!∩(^ω^)∩

なんとなんと、

ごちうさケーキが登場!!!!




すごいーーー!!!!

可愛すぎるーー!!!!!!

そして抽選会では…




なんと!!!!

味噌汁マシーンが当たりました!!!!

嬉しいいいいいい!!!!!

お味噌汁はよく飲むのでとっても嬉しい!!

ボトルをセットすると、エスプレッソマシーンみたいに

いつでもお味噌汁ができちゃうんだって!∩(^ω^)∩

いえーーーい!!!!

チマメ隊は全員賞品ゲットしちゃいました♪

りえしょんの当てた賞品がインパクトありすぎて…ww

いのりんとめっちゃ爆笑でしたww




きらら作品にいつか出演したい!と思っていたので

ごちうさとっても嬉しかったです!(⊃^ω^)⊃

ぜひまたアニメでごちうさが見れるように

みなさま応援よろしくお願いします!!∩(^ω^)∩

原作はもちろん、BD発売やイベントと、ごちうさはまだまだ続きます♪

ひとまずアニメ本当にありがとうございました!!!!!


ほんとに、アニメってたーくさんの方がかかわっているのになかなかお会いする機会がなくて。

打ち上げは本当に貴重な時間ですね!

ここにいるみんなで作ったんだなー!って思うとなんかわくわくするんですよねぇ!!!

みんなで楽しいものを作るってほんとすぱばらしい!♪(⊃^ω^)⊃












そらまる近影




なんと矢澤ポスター付き!∩(^ω^)∩

三年生の対談ものってますよ♪

さて!

BDやDVD発売の季節!!!




ギガントシューターつかさのDVD1巻がついに本日発売!!!!

インパクトありまくるジャケット!!!wwwwww




キャストみんなで♪

みんなおんなじつかさの顔ーー!!!⊂(^ω^;)⊃

みなさまぜひぜひ見てくださいね♪

癖になる面白さです∩(^ω^)∩

普段はEテレにて放送中です⊂(^ω^)⊃

よろしくですっ!(⊃ω⊂)



そしてラブライブ!は

さいたまライブ二日目がついにBDに!

ユニット曲が収録されているわけですね(⊃^ω^)⊃




ライブの予習にもってこい!

とっても濃いBDとなっております⊂(^ω^)⊃




そしてアニメ2期のBDも発売しました!

にことまきのジャケット(⊃^ω^)⊃




ファイブクロスのカード付き!!!

これは嬉しい∩(^ω^)∩

あ、

うち、

畳ラグをひきました⊂(^ω^⊂)

渋い背景…⊂(^ω^;)⊃





スクフェスのシリアルもついてます!!!

なんて豪華なんだ!!!wwwww

いろいろ一気に発売しましたね!

ぜひぜひチェックしてくださいね♪⊂(^ω^)⊃




さて!

明日はミルキィFCライブ!!!

なんとなんとなんと!

ミルキィホームズ ファースト“ファンクラブ”ライブ 

ニコニコ生放送決定です!

http://milky-holmes.com/news/2014/07/24/1602

4年前と同じく、デイファのライブ生中継するそうです!

ただし一部とのこと。

7/26(土)18:00~ミルキィFCライブ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187257948

ライブに来れない方はぜひチェック!!!

会場にくるみなさま!

あの曲はもちろん、ついにあの曲も…!?

みなさまのアンケートから生まれたセトリになっています!

お楽しみに♪∩(^ω^)∩♪




そらまる近影




描いてみた(⊃^ω^)⊃

7月22日は大好きにこにーのお誕生日!

わたし宛にもたくさんのお祝いコメントいただきました!!

みなさま本当にありがとうございました!!!

これからも矢澤にこちゃんをよろしくお願いいたします∩(^ω^)∩

ランティス祭ーーー!!!!

ナガシマスパーランドありがとうございました~∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩

μ'sは2日間出演しましたっ!!!

土曜日っ!⊂(^ω^)⊃

かなりの悪天候でお客さんの一時避難や開演の遅れなどありましたが

無事にステージを終えることができました!!




土曜日は六人で出演♪

久々にノーブランドガールズの衣装でした♪




私たちが歌うころにはすっかりいい天気!

遊園地の夜景がきれいで、サイリウムの光りもとってもとってもきれいで

初めての野外!しかも夜!!!

めちゃ楽しかったーー!!!!




夜フェス∩(^ω^)∩

テンションあがるにゃーーー!!!




幻想的(⊃^ω^)⊃♪

みなさま長時間ありがとうございました!!!




そして日曜日!!!!

今日は超快晴!!!!




μ's9人そろって、ランティス祭トップバッター!!!

めっちゃたのしかったー!!!!

アツかったーーー!!!!

めーっちゃ盛り上がって夏感じた!!!

すっごいたのしかったーー!∩(^ω^)∩




売っているランティスグッズ⊂(^ω^⊂)

たくさんあったよー!




なんだか修学旅行みたい⊂(^ω^)⊃

アンコールはお団子にしてみたよ♪




とにかくμ's初の野外ステージ!!

素敵なアーティストのみなさまと同じステージにたててすごく嬉しかった!!!

そしてやっぱり外は解放感やばかったー!

最高でしたーー!!!!



ランティス祭はまだまだ始まったばかり!

大阪、東京とラブライブ!から出演しますよ!

わたしは東京に参加!∩(^ω^)∩

2日間本当にありがとうございました!!!

とっても楽しかった~(⊃^ω^)⊃!!!

次は

ランティス祭東京で会いましょうーー!!!

↑このページのトップへ