月別アーカイブ / 2014年06月

今日は13話の上映会、そして放送を見てくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!

なんと!!!

ラブライブ!完全新作劇場版制作決定いたしました!!!!!!

すごいすごいすごいすごいすごい!!!!

⊂(´;へ;`)⊃⊂(´;へ;`)⊃⊂(´;へ;`)⊃




応援してくれるみなさま、支えてくださるスタッフのみなさま

本当にみんなのみんなのみんなのおかげです!!!!

さらにファンミーティングも決定!!!

全国各地でラブライブ!盛り上げていきたい!!!

千葉にもきてきてμ'sーーー!!!∩(^ω^)∩

本当に本当にありがとうございました!!!

そして

これからもラブライブ!をよろしくお願いいたします!!!!!!

叶え!!!みんなの夢!!!!!!

矢澤にこ役
徳井青空
⊂(^ω^)⊃

今日は幕張メッセ♪

次世代ワールドホビーフェアに遊びに行きましたー!∩(^ω^)∩




サイキックラバーさんSuaraさん♪

もりしーと池っちと⊂(^ω^⊂)

キッズがたくさんですごく楽しかった~∩(^ω^)∩

大きなお友だちのみなさんも楽しんでくれましたか??




なんと今日は!

今日からオンエアのバディファイト新EDを披露しちゃいました!

夏色Fighting!というとっても夏らしい元気な曲です!!!

合いの手もたくさんあるので、早くみんなに覚えてほしいなー!

ニコ生を見てくれたみなさま

会場にきてくださったみなさま

ありがとうございました♪∩(^ω^)∩



そして幕張イオンから橘田さんと生放送☆




バディキャストも今日は幕張に遊びに来てくれました~!!

ステージも見てくれたんだって!嬉しいー!!

ありがとうございました♪(⊃^ω^)⊃

みなさまありがとうございました♪∩(^ω^)∩



ちなみにちょっと戻って

イベント前日、スタッフさんみんなとご飯に行きましたー!




牡蠣~∩(^ω^)∩

めっちゃおいしかった♪⊂(^ω^⊂)





さーてさて!!

いよいよ明日は

ラブライブ!13話!!!

劇場にお越しになるみなさま!よろしくです!⊂(^ω^)⊃

TVでオンエアの方もお見のがしなく!!!

うーーーーーー

楽しみ!!(⊃ω⊂)



ドキドキ…

です!⊂(^ω^)⊃

にこーっ∩(^ω^)∩




そらまる近影




シゲキックスの星⊂(^ω^)⊃

野生のシゲキックスがたくさんなんだよー⊂(^ω^)⊃

すっぱ!(⊃ω⊂)

明日は次世代ワールドホビーフェア!!

ノボルくんや爆ちゃんと遊びにいくぞー!




小さいお友だち大歓迎~!!!

バディステージ、ぜひ見に来てね!⊂(^ω^)⊃

もちろん大きなお友だちもカモン!(⊃^ω^)⊃

なんと楽しいステージの他にライブステージもあるのです!

しかも1日2回も!

パル子はいよいよあの曲を披露…!?

お楽しみに♪∩(^ω^)∩

こちらニコ生での配信もあるそうですよ♪

そして午後には幕張イオンのブシロードストアからの

公開生放送があります!!

ノボルくんと対決しちゃうぞ!⊂(^ω^)⊃

対決の応援みんなよろしくね!







そしてそして

今夜ーーーー!!!!!

先月ぶりの「いらこん」生放送!!!

今夜もあります芸能人イラスト予備校!!!!

今回も気持ちを込めて描きました!

応援よろしくお願いします∩(^ω^)∩

明日放送の第8回「いらこん」の「芸能人イラスト予備校」では、
生徒の成瀬瑛美さん、徳井青空さん、 TSUKASAさん、キンタロー。さんが
「メイドと執事のふたり」イラストに挑戦

http://iracon.pixiv.net/yobikou.php

26時からフジテレビにて生放送!!!!

見てね~(⊃^ω^)⊃!!!



そらまる近影




〇〇カフェ♪

さてさて

ごちうさは昨日ついに12羽でしたね!

ほんとに可愛くて面白い素敵な作品でした!

マヤちゃん演じられてホントによかった!!

すっごい楽しかった♪⊂(^ω^)⊃

これから放送のみなさまも

最後まで楽しんでくださいね♪∩(^ω^)∩

↑このページのトップへ