月別アーカイブ / 2014年04月

今日は冒険☆ミルキィロードの発売日でしたー!!∩(^ω^)∩

みなさまゲットしましたか?


ヒゲでお馴染みの

冒険☆ミルキィロード∩(^ω^)∩




発売記念イベントや生放送もありますので

お楽しみに♪⊂(^ω^)⊃

参加応募受付中です!

ぜひ応募してくださいね♪






そらまる近影




月曜の〇〇カフェ♪

ゲストに井澤詩織さんが来てくれました♪⊂(^ω^)⊃




スタッフさんからの差し入れウサギパン⊂(^ω^)⊃

ご注文はうさぎぱんですか?(⊃ω⊂)

可愛い♪⊂(^ω^)⊃

今週末は大ヴァンガ祭でしたー!

去年はあやさが誕生したこのイベント♪

今年は月刊ブシロードブースに

なんと徳井が連載している漫画「まけるな!!あくのぐんだん!」の

ドン様が等身大で登場ーーー!!!!

実際これくらいの大きさなんですよー!


わぁーーー!!!

いたーーーーー!!!!

立ってるーー!!!!wwwww

自分が描いたものがこんな風になるなんて

とってもとっても嬉しいですね!!∩(^ω^)∩

月刊ブシロードTV用のレポートもしました!

オンエアをお楽しみにね♪

ドン様にサインを書きました~(⊃ω⊂)

みんな見てくれたかな???

いろんなイベントに連れてってあげたいなぁ

このドン様⊂(^ω^)⊃

一緒に写真撮れるってのがなんかいいよね!




そして夜はごちうさニコ生!⊂(^ω^)⊃




相変わらずあっという間の30分でした!

今回はナゾメイトの練習!

なかなか難しかったーー!!!

本番がますます楽しみになったね!⊂(^ω^)⊃

ナゾメイト、徳井は5月5日に出演します☆

ぜひぜひ遊びに来てね♪∩(^ω^)∩

一緒に謎解きがんばろうー!!!




うさぎ風なヘアーにしてもらったよー!

耳の大きさが左右で違うところがお気に入り♪

見てくれたみなさまありがとうございました♪

GWはナゾメイトで会いましょう∩(^ω^)∩




そうそう!

GWはマチ★アソビにも行きますよー!

徳島わぁーーい!!!!∩(^ω^)∩

なんとパル子で1日駅長をします!!

駅長ってなにするんだろう…!?

緊張するなぁ⊂(^ω^;)⊃

ぜひみなさま駅長を応援しに?来てくださいね!!

そしてファイブクロスの公開生放送もあります!

もちろんえみつんこどてんと一緒です⊂(^ω^)⊃

こちらもよろしくお願いします♪

GWイベント楽しみ~!!!




そらまる近影




ごちうさニコ生でもしていたネックレス。

ピーマン縦切り…⊂(^ω^;)⊃

一目惚れしてしまいましたww




裏はピーマンの裏です。

なんか可愛いよね⊂(^ω^)⊃

なんと!

徳井が月刊ブシロードにて連載している4コマ漫画

「まけるな!!あくのぐんだん!」のLINEスタンプを制作し、申請しましたーー!!!!

40種のスタンプ、全て手描きの手塗りの手編集です!

どこかに仕上げや色塗りを頼んだわけではなく⊂(^ω^)⊃

一から家で一人で作り上げました~!!!ww

コツコツ!!!!!

だからめっちゃ真心がこもっています!!∩(^ω^)∩




どうかどうか

この審査を通って

みんなに楽しく使ってもらえますように…!!

応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩




さて!

今日はラブライブ!2期OP「それは僕たちの奇跡」の発売日でした!




もちろんゲットしたわよねー??(⊃ω⊂)

ほんとに大好きな一曲!

たくさん聞いてくださいね♪∩(^ω^)∩




ファイトクラブのときの!

プテラまじ手強かったわーwwwwww



ラブカは、はなよちゃんでしたー!

シリアルはにこゲット!!!!

やったーー!!∩(^ω^)∩



新衣装かわいー!(⊃ω⊂)

がんばって育てるぞー!♪



スタンプほんと楽しみ!!!

そらまるのマークも!⊂(^ω^)⊃

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃




あー楽しみ楽しみ!!!

ワクワクがとまらないー!!!⊂(^ω^)⊃

↑このページのトップへ