月別アーカイブ / 2014年03月

昨日はトレッサ横浜にてバディファイトCDのイベントでしたー!!!

急きょ雨天決行になりましたー!

よかったー!!!!


前回イベントなど抽選だったので、

とにかくたくさんの方が参加出来るようなイベントを計画していたのですが…

なんと雨にも関わらず、予想より多くの方が来てくださって(⊃ω⊂)

告知とは内容が変わってしまいました。

私の告知通りに来てくださった方には申し訳なかったです(⊃ω⊂)

本当にすみませんでした(>_<)



でもでも!!!

それでもみなさんほんっっとにあたたかくて…

「いいよー!」「またやってねー!」

と笑顔でこたえてくれて…

本当に本当に嬉しかったです…!!⊂(´;へ;`)⊃

みんなでよかった⊂(´;へ;`)⊃

本当にありがとうございました!!!∩(^ω^)∩



さて!

サイン会ではなんと600名以上の方にサインを書かせていただきましたー!!

みんな「手、大丈夫ですか!?」って聞いてくれたんだけど

漫画で鍛えてるから全然余裕でしたよん♪

しかもわたし書くスピードなかなかあったようで。

次は1000人その場でもいけそうやって思いました!wwwww

トレッサ横浜に来てくれたみなさま、雨の中、遠くからも本当にありがとうございました!

また機会があったら全員参加イベントリベンジしたい!!!!!!

よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃

そして新星堂トレッサ横浜店さま!




ありがとうございました♪

サインを書かせていただきましたよ!



明日からは4月!

昨日も新社会人さんや新大学生さんがたくさんいましたー!

新たな気持ちでフレッシュな新生活を迎えましょう~∩(^ω^)∩

ファイトだよっ!∩(^ω^)∩

アミーゴ☆



アミーゴタカタと被ってなんかないんだからね!⊂(^ω^;)⊃

昨日ミルキィ新曲のジャケットが公開されました!!!




この探検服と

こちらの世界バージョン!!




どちらも素敵ですねっ∩(^ω^)∩

http://hibiki-music.jp/music.html

ぜひチェックしてくださいねっ♪♪♪




さて!

4月からのアニメ出演情報です!!!

まずは…

泣く子も黙る!!
「ラブライブ!」2期!!




後ろのポスターが2期のポスターです☆

矢澤にこ役です♪

http://www.lovelive-anime.jp/

2014年4月放送開始!
TOKYO MX 4月6日より毎週日曜22:30~
読売テレビ 4月7日より毎週月曜26:29~
テレビ愛知 4月7日より毎週月曜25:35~
BS11 4月8日より毎週火曜24:00~

<配信情報>
バンダイチャンネル 4月8日より毎週火曜24:00~生配信
ニコニコ動画 4月11日より毎週金曜23:30~生放送

さらに放送直前の特番も!!!

『春もえがおで1,2,Jump!』

4月からの2期放送を記念して、
放送直前特番『春もえがおで1,2,Jump!』を放送☆
『ラブライブ!』の歩みや1期の振り返りダイジェスト、
さらには最新ライブ映像を本邦初公開!
新田恵海さんのナレーションでお届けする30分!

【放送局・日時】
TOKYOMX:3月30日(日)22:30~
BS11:4月2日(水)24:30~


お楽しみに!!!⊂(^ω^)⊃





続いて…

泣く子も黙る!!
「ご注文はうさぎですか?」

マヤ役です♪

http://www.gochiusa.com/

TOKYO MX 2014/4/10 毎週木曜日22時30~
サンテレビ     2014/4/10 毎週木曜日24時30~
KBS京都    2014/4/10 毎週木曜日25時00~
テレビ愛知   2014/4/10 毎週木曜日26時05~
AT-X       2014/4/11 毎週金曜日23時30~
※再放送:毎週日曜10時30分~/
毎週火曜29時30分~/毎週木曜17時30分~
放送日時は変更になる可能性がございます。
BS11      2014/4/14 毎週月曜日24時00~

EDも歌っています~!!!!

お楽しみに⊂(^ω^)⊃!!!



そして…

泣く子も黙る!!
「ギガントシューターつかさ」

小出ミル子役です♪

http://www.gigantshooter.com/

2014年4月1日(火)より、NHK Eテレにて放送開始!!!

NHK Eテレ 毎週火曜 18:45~

お楽しみに⊂(^ω^)⊃!!!




さらに引き続きバディファイト、

マイリトルポニーはベストセレクションが放送されます☆☆

そして実写のTV番組!

週刊月刊ブシロードTV!!!

きったさんとあいみんとMCをします♪

4月からの番組、ぜひ見てくださいね♪∩(^ω^)∩

よろしくお願いします♪♪




ツイターのアイコンかえました♪∩(^ω^)∩




さてさて!

日曜はいよいよトレッサ横浜のイベント!

なんと雨天決行になりました!!!

なんと雨天決行になりました!!!

小さなお友だちも

大きなお友だちも

みんなそろって遊びに来てくださいね♪∩(^ω^)∩

でも晴れるにこしたことはない!

とにかく横浜晴れますようにーー!!!!!!(⊃ω⊂)

昨日はAJにて

TOKYO MXさんのステージにミルキィホームズシスターズで出演しましたよー!!!




オープンステージだったので

たっくさんの方が来てくださいました!!!

ありがとうございました!!!!

そして夜は、熱風海陸ブシロードの上映会!




映画館だからみんなちょっと大人っぽく!∩(^ω^)∩

侍女決定戦はみころんの優勝でしたー!

ざんねん!⊂(^ω^;)⊃

熱風海陸ブシロード上映会、たくさんのご応募ありがとうございました!

大画面での熱風海陸ブシロードはいかがでしたか??

ファイブクロスも発売したし、BDもこれからでますので

引き続きよろしくお願いします♪∩(^ω^)∩



【そらまる近影】




次回の〇〇カフェは3月31日!

よろしくです∩(^ω^)∩




ご注文はうさぎですか?

AJでもステージがありましたね!!!

徳井はマヤ役で出演させていただきます!!

初アフレコのとき、原作のKoi先生からプレゼントをいただいちゃいました!!

りえしょんと二人で大喜び!!!!

ありがとうございました∩(^ω^)∩


そしてなんと、

チノ(水瀬いのりさん)と

マヤと

メグ(村川梨衣さん)と

三人でEDを歌わせていただくことになりました!

チマメ隊♪∩(^ω^)∩

ぽっぴんジャンプ♪ という曲です!

4月からのアニメスタートをお楽しみに♪∩(^ω^)∩

http://www.gochiusa.com/



そして…

明日は最後のマイリトルポニー!!!

一年間本当にありがとうございました!!!

楽しくてあたたかい、素敵な現場で、

先輩声優さんも多くすごく勉強になる現場でもありました。

終わってしまうのがすごくさみしい。

でもマイリトルポニーはまだまだ続いているのです!

家族や仲間をなにより大切にするアップルジャックからはたくさんのことを学びました。

マイリトルポニーって本当に忘れていたことを思い出させてくれるお話が多くて

毎回みんなでほっこりするような、本当に笑いあり涙あり、な作品です。

これからもマイリトルポニーをよろしくお願いします♪

ありがとうアップルジャック!!!





明日の放送をお楽しみに!!!

すんごい歌が本当に本当にみどころです!!!

イーハー!!!!∩(^ω^)∩

↑このページのトップへ