月別アーカイブ / 2014年02月

5月24日のミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブの第1部に

μ'sと奈々菜パル子として

出演することになりましたー!!

μ'sはカードゲームライブ3回目の出演になりますっ!


発表ニコ生にはしかちゃんりっぴーがかけつけてくれましたっ!∩(^ω^)∩

でもでも

パル子として…って一人で~~~~~~!?⊂(^ω^;)⊃

バディバディファーイ♪♪

…なんと…⊂(^ω^;)⊃

今からドキドキですが、応援よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃




そしてミルキィも詳細が発表しましたよー!

アルセーヌ役の明坂さんも登場しますー!∩(^ω^)∩

『ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナ』の第2部

ライブのタイトルは

『ミルキィホームズ ライブ ∼冒険☆ミルキィロード!!∼』

テーマソング 『冒険☆ミルキィロード!!』を発表!!!!

4/30発売です!!∩(^ω^)∩

新譜情報(DVD付き限定版CD、通常版CD)は下記をご覧ください!

http://hibiki-music.jp/music.html



冒険だから探検服なんだよー!⊂(^ω^)⊃

そんなわけで5月24日はよろしくねー!∩(^ω^)∩




さて!

テレビ愛知の地域にお住まいのみなさま!

3月2日10:30からの

「日曜なもんで!」に

徳井がゲストでおじゃましちゃいます~!




ぜひぜひ見てくださいね♪⊂(^ω^)⊃

謎の生アテレコもしちゃいましたwww

お楽しみに♪∩(^ω^)∩





さて、明日と明後日は

池袋にてバディフェスタ!

爆くんと遊びにいくよー!∩(^ω^)∩

みんな来てね~!!!!



そらまる近影




ファイブクロス生対戦のニコ生にて…

デッキを組みかえたら

クロスカードを変えるの忘れるという痛恨のミスをしてしまいました…⊂(^ω^;)⊃

みんな、気を付けようね!

昨日はBuddy BuddyFight!の発売記念イベントがありましたー!!∩(^ω^)∩

CDを買ってくれたみなさま、本当にありがとうございました!!




とらのあなさんにて♪

イベントでは、みんなにアンケートに協力してもらっていろんな質問に答えたよー!



Buddy Buddy Fight!と

カップリングの

アンドロメダからSCOOP!を歌わせてもらいました~!⊂(^ω^)⊃

すごく盛り上がってめっちゃ楽しかったー!!




ゲーマーズさんにて♪

アンケート、みんなかなりいろんなこと書いてくれて

すごく楽しかったwwwwww

一人だけでトークする機会って、ソラナイト以外であんまないんだけど

みんないっぱい笑ってくれて嬉しかったー!!∩(^ω^)∩




ほんとうにありがとうございました~!!!

そして売り場にも突撃!!!

パネルにいろいろ書かせてもらいました!www

ゲーマーズさんにいった際はぜひチェックしてねーん⊂(^ω^)⊃



3月にもトレッサ横浜にてイベントが開催されます!!!

なんとこちらはサイン会!!

昨日のイベントも抽選だったし、なるべくみんな参加できるイベントにしたいんだー!

だから先着や抽選とかでなく、CDを買ってくれた方みなさんにサインを書かせていただく予定です!

会場もオープンスペースなので、ライブはどなたでも参加できちゃいます!⊂(^ω^)⊃

わざわざ足を運んでいただくので来た人みんなが楽しめるように…!

関東以外にお住まいの方にも、ぜひこの機会に会いにきてもらえたらなぁと思いますっ!

3月30日、ぜひトレッサ横浜に遊びに来てくださいねっ∩(^ω^)∩




/マッテルヨ\

……⊂(^ω^)⊃





そらまる近影



このあいだ愛知に行ってきました~!∩(^ω^)∩

いろんな番組でCDを紹介していただいちゃいました!!

写真はFM A!ch 80.7 の「On the BEAT」!!

なんと生放送でした~∩(^ω^)∩

聞いてくれたひといるかな??

ひつまぶしも食べたし、手羽先もたくさん食べました~!

名古屋おいしいものたくさんで嬉しいー!!(⊃ω⊂)

また行きたいーなー⊂(^ω^)⊃

しかもゲーマーズ名古屋店さんにもアポなしで突撃しちゃいましたー!!www

いきなりすみませんでした…⊂(^ω^;)⊃

サインを書かせていただきましたよっ!

遊びにいったときは見てみてくださいねっ∩(^ω^)∩


土曜の夜に幻影ヲ駆ケル太陽のイベントもありましたっ!

来てくださったみなさまありがとうございました♪

語りつくしたなーーーー!!!

また幻影イベントしたいな~⊂(^ω^)⊃

日曜は発売直前ということで

Buddy Buddy Fight!の予約特典のお渡し会を開催しましたー!!

とらのあな秋葉原店さん、ゲーマーズAKIHABARAさん、アニメイト新宿店さんにて!




寒いなかたくさんのかたがきてくださいました!

本当にありがとうございました!!




久しぶりにみなさんと直接お話しできて嬉しかったです!∩(^ω^)∩




サインなどおかせていただきましたー!

ありがとうございます☆

ぜひお店に見に行ってみてね♪⊂(^ω^)⊃

いよいよ明日、19日発売です!!!

わー!⊂(^ω^;)⊃

どきどき!⊂(^ω^;)⊃

たくさんのひとが聴いてくれますように…(⊃ω⊂)




うしぞうも聴いてくれるかなー

ミュージッククリップのBDもついてるの!

しかもフルバージョンだよー!⊂(^ω^)⊃




裏はなんと浮遊するわたし…(⊃ω⊂)




19日発売です!!!

よろしくお願いします!∩(^ω^)∩




そらまる近影




月曜の生放送♪

次回はひな祭りに生放送です。

わたしの大好きな両さんの誕生日だよー!

ぶちょ~⊂(^ω^)⊃

↑このページのトップへ