月別アーカイブ / 2013年07月

行ってきました~!

世界コスプレサミットーー!!

inセントレア空港~!!!

コスプレサミット、なんとミルキィは3年目の参加!

今年も来れて本当に嬉しい♪

今年はみころん、あやさちゃんと3人で行ってきましたよ♪



ロングでの夏服はなにげに初めてかも!

なんだか新鮮~!!⊂(^ω^)⊃



驚くことにステージも空港のど真ん中!!www

まわりには普通に空港にきた方もたくさんwww⊂(^ω^)⊃

ネロエリのソロとぎみぃと、

3人でなぞはぴ&正解を歌わせていただきました!!

とーっても盛り上がりましたよーー!!

楽しかった~∩(^ω^)∩






そしてそのあとはトークショーも!

ここでは私達もコスプレしちゃいましたー!

コスプレサミットだもんね♪⊂(^ω^)⊃

衣装はACOSさんにお借りしました!!

ありがとうございました♪



ぼくは葛城ミサトさん!∩( ^ω^ )∩

エヴァコスプレイヤーの血が騒ぎましたよ。ええ。

シェリルみころんと伊藤マミさん♪



ステージ見に来てくださったみなさま!本当にありがとうございました!!


空港はレイヤーさんだらけ!



ネロさんエリーさんもいました!!嬉しい♪

一緒に撮っていただいちゃいました!



ありがとうございました♪



さらに「アスカ、来日」のアスカちゃんも!

空港のスカイデッキでも撮影可能だったの!すごい!

セントレア空港は海がすぐそばでなんかデッキがだんだん戦艦に感じてきて

もう横の飛行機もケンスケが喜ぶやつに見えてきて、「アスカ、来日」にぴったり!!!

と思わずにはいられませんでした⊂(^ω^)⊃



弐号機輸送中な甲板に見えるでそ???wwwwww

うぅー!たまらん!!!!!

アスカちゃんありがとうございました♪


空港ということで、

ラブライブ!のwonderful rushコスの方もたくさんいました!

9人と写真撮りたいな~って思ってたら

デッキに7人まで揃ったμ'sが!!!

あと二人はどこですか~??とか言ってたら突然隣の亀仙人さんが

「2人探してくる!!」

と言って探しにいってくださって

「あれ…ラブライブ!って
亀仙人がμ'sを9人集めて
願いが叶うアニメだっけ…」

と思ってしまうほどさまざまな作品のキャラがいっぱいの良いカオス空間でしたwww

結局9人wonderful rushさんたちと写真は撮れませんでした…

残念~⊂(´・へ・`)⊃

空港でコス&撮影なんてなかなか出来ないもん~!(⊃ω⊂)



でもでも!!!

とにかく本当に楽しかった~!!

また来年も行きたいな♪

そしてまたコスプレしたいな~みんなで♪



来年も~~~



サービスサービスゥ♪∩(^ω^)∩

先日のブシロード戦略発表会で発売されました!

ブシロードから創刊される雑誌、

「月刊ブシロード」!!!!!

そこで

なんと


徳井が漫画を

描かせて

いただくことに

なりました!!!!


ついに念願の漫画家デビューきたーーーーー!!!!!



ちょっと前までオタポケというフリー雑誌に載せさせていただいていたのですが

今回初めて雑誌での連載が決定しました!!!

タイトルは…

「まけるな!!あくのぐんだん!」

です!


主人公の絵も出させていただきましたよ!

漫画を描くのは

人生で一番最初の夢であり

ずーっと夢だったので

本当に本当に嬉しいです!!!!

たくさんの人に読んでもらえるような楽しい漫画にしていきたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!!!∩(^ω^)∩





さて発表会では他にもいろいろ発表がありました!

前にBCFで大発表した「幻影ヲ駆ケル太陽」のWS参戦!!

るなちゃんは緑なのかな??

楽しみですっ♪⊂(^ω^)⊃


さらに

「ファンタジスタドール」もファイブクロスという新しいTCGに参戦が決定しました!

どんなカードゲームになるのかこちらも楽しみですな!∩(^ω^)∩

そして夜もはっしーと一緒にラジオ「おに魂」にお邪魔しました~!



私達あてのお便りもたくさん来てすごく嬉しかったです♪

ありがとうございました♪



そしてそしてーー!

にこにー誕生日の22日発売だった月刊ヱヴァ8!



なんとあけてびっくり…

徳井のページ…

隣のページが…

宮村優子さんのページでした!⊂(^◇^)⊃パウッ

わぁあぁわあwwwwwwwww

びっくり⊂(^ω^;)⊃

ありがとうございますありがとうございます∩(`ω´)∩



さてー!

今日はBiBiのCD発売日!!

みなさま聴いていただけましたか?

パンサーも可愛くてお気に入りなのですが

カップリングが切ない夏でほんと泣ける!!



浜辺で泣いてもサングラスしてたらバレないね!∩(^ω^)∩キューティー

ぴょんぴょこぴょんぴょんももうすぐ!

楽しみです♪



でんでんでー!

今週末はコスプレサミットですよー!!

わたし、みころん、あやさちゃんの3人で行きます♪

もちろん歌っちゃいますよ~!!!

ぜひセントレア空港に遊びに来てください♪

ミルキィコスも大歓迎ですよ~!!!!!⊂(^ω^)⊃




そらまる近影





なんと


徳井のチャーハン好きが炒飯の素を作っている会社に届いたのです!www

チャーハン好き好き言っていたら

炒飯の素を作っていらっしゃる会社「あみ印」さんから

炒飯の素のプレゼントをいただいちゃいました!!!

炒飯の素やスープの素がたくさん届いたのです⊂(´;へ;`)⊃

チャーハン好きでよかったー!嬉しい!!

さっそく自宅で作ってみましたよ~!

とっても美味しかったです♪∩(^ω^)∩

みなさまもぜひこれで炒飯作ってみてくださいね~☆

「あみ印」さんありがとうございました!!!

ごちそうさまでしたっ♪⊂(^ω^)⊃




追伸

某道場主の撮影がすべて終了したので

ウィッグではなく科学の力で髪、

伸ばしました⊂(^ω^)⊃デフォ

なななななんと!!!

以前、憧れの宮村優子さんと対談させていただいた雑誌

「月刊エヴァ」シリーズ!

今回再び徳井、登場させていただきます!!

なななななんと!!!

7月22日発売の「月刊ヱヴァ8」にて

JOY SOUNDさんのヱヴァンゲリヲンカラオケルームを調査しにいってきました!!!!

ひやーーーーーーーー

嬉しいいいいいいいい!!!!

アンギャーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でねでね⊂(^ω^)⊃

月刊ヱヴァ8とは、

CRヱヴァンゲリヲン8の専門マガジンなのですが

パチンコの情報だけでなく、

エヴァ声優さんのコラムだったり、さまざまなエヴァ情報がもりだくさんなのです!

わたくしもエヴァ(大好き)声優として

そして、エヴァコスプレイヤーとして

ばっちり取材してきましたよ!!




NERV中野支部に行ってきました♪




制服も新劇場版のものにしてみた!www




たくさん写真とっていただきましたよ!!




ずっと行きたかったので超感動!!!




お店ごとにルームの仕様も違うんですって!




コラボのフードもあるのっ!




劇中アスカを再現(あくまで自己満足)!!!




連弾できるよおおおおお!!!!



というわけで

写真も載っちゃうみたいです!

楽しみーー!!!!!∩(^ω^)∩

取材中にもかかわらずノリノリで「心よ原始に戻れ~2012 ver~」を熱唱したりと

異様なテンションで楽しみまくりました!!!

ぜひその模様を雑誌で確認してくださいっ♪⊂(^ω^)⊃

7月22日発売です!

にこにーのお誕生日!www

うんうんマトリエルちゃんもぴょんぴょこぴょんぴょん可愛いよね♪

コンビニでも置いてある場合がありますよん♪⊂(^ω^)⊃

ぜーーったい月刊ヱヴァ8ゲットしてくださいね♪∩(^ω^)∩

発売をお楽しみに!!!⊂(^ω^)⊃

↑このページのトップへ