月別アーカイブ / 2013年06月

ついにツアーの最後、東京国際フォーラム!!

終わりましたーーー!!!

来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!∩(^ω^)∩



ソロコーナーでは憧れの豪華衣装風www





高いとこすきだしすごく楽しかったよーー!!!

客席全体隅々まで見えちゃったもんねー!∩(^ω^)∩サイコー



オープニングアクトではミルキィホームズフェザーズが登場~!

セイシュンビギナーを初披露してくれたよー!

可愛かった~(⊃ω⊂)




今回もキッズダンサーのみんなが一緒に踊ってくれました~!!

なんと東京は20人も!!!

ちっちゃくてもダイナミックなダンスで迫力まんてんかわいい!!!





そしてヒーローはファイヤーレオンが登場!!!

悪の組織ジャードのシン様とルードマンまで…!!

そしてなんと後藤選手も登場!!!!

後藤選手にかっこよく曲コールしてもらって嬉しかった~!



ラジオで言ったサイリウムもすごく嬉しかった!!

普段会場がオレンジで染まるなんてないもんね!

ブルーもすごくあっててめっちゃキレイだったー!

まさに夕焼け雲と群青のマーブル♪



バウモンもいたよっ⊂(^ω^)⊃




ツアー終わってしまうのはさみしいけど、

告知にあったように

これからもいろんなことにミルキィはチャレンジしていくよ!!!



もっともっといっぱい楽しいことに向かっていきたい!!

みんなもついてきてくださいっ!∩(^ω^)∩

ツアー本当にありがとうございました~!!









そらまる近影





らっしゃい!






今日はみころんと

ユリオカ超特Qさんの単独ライブに行ってきました!!

徳井が芸人を目指しだしたころから好きでして…⊂(^ω^)⊃

オンバトのセットが一番初期のやつだったころ!www

なつかしーーーー

今日もめっちゃ笑わせていただきましたwwwwww∩(^ω^)∩

ありがとうございました!

おいでよーーー!!

おいで!おいで!



いよいよ明日はツアーファイナル!!

みんなおいでよー!




明日は新日とのコラボグッズを買うと、写真がもらえるよっ♪

ぜひチェックしてねー⊂(^ω^)⊃



ではではみなさま今日はゆっくり休んで

明日たくさんはしゃぎましょーーー!!!

あ!


タオルは忘れずに♪∩(^ω^)∩

んじゃ明日ね~!






そらまる近影




温泉に

はいりたい⊂(^ω^)⊃

悲しい…さみしい…⊂(´;へ;`)⊃


さーーーてっ!

先日の@JAMありがとうございました~!



にこまき(⊃ω⊂)??

ぱいそら(⊃ω⊂)??



no brand girlsの衣装で参戦!!!





ライブのラストを担当させていただきました!!!



たくさんアーティストさんが出演しているのでアウェイかな、とちょっと不安だったのですが

すっごくもりあがってめっちゃ嬉しかったです!!!∩(^ω^)∩




空から舞い降りたくっすん♪

この衣装の写真、こないだ全然とれなかったから






そのぶんたくさん撮りました♪⊂(^ω^)⊃

でね!

ファンタジスタドールで一緒のはっしーも出演していたんだよっ!




マスターかわいかったー!!∩(^ω^)∩

アニメもお楽しみにね♪


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nsKeRDdCj7Y


↑↑すっごくすてきなPVが公開されました!


ちぇーーーっく!!!

↑このページのトップへ