月別アーカイブ / 2013年05月

みんな元気?元気少ない?元気多い?






ぼくはまぁ、こんなかんじ。



ちゃんとご飯もたべてるしね!

炭水化物!でんぷん!激おこわでんぷんまる!⊂(^ω^)⊃

こないだね、PVとったよ!



海が目の前の(海亀の前ではない)おうちで撮影!



曲がすごいポップ&キャッチー&キュートだから

元気いっぱいの撮影だったよ!

そらまるさんどーこだっ??⊂(^ω^)⊃



初の6人曲にして初の6人PV!!



もちろんダンスあり!



わちゃわちゃ⊂(^ω^)⊃



ハッケイ島漂着を思い出す…⊂(^ω^;)⊃

てか天気最高すぎて太陽がんばりすぎてた。

目ぇあけるの大変だったーwwwwww



あやさちゃん小柄でかわいい⊂(^ω^)⊃

わたしとみころん、おねえちゃんて感じする!よね?

完成をお楽しみに!!!!



さて、ツアーまであと2日!!!

名古屋は当日券あったりするのかな??

東京はまだまだ間に合います♪

みなさまぜひぜひ来てくださいね♪

ユメユメな夢の国がまっている!!!



そしてさらにミルキィFC二期に向けて

ファンクラブのプレサイトがオープンしました! 

http://milky-holmes-ofc.com/

ムービーや写真やメッセージなども掲載!

ぜひ見てみてくださいねっ!⊂(^ω^)⊃




そらまる近影。



まなびさんと!

最近効率のよい筋肉のほぐしかたを研究しています。

ちなみに一人でできて、背中とか肩がよくほぐれるやつ。

「ぼっちのためのマッサージ術」を完成させるのが目標www

大学で整体の授業とってたのが地味に基礎になり役立っている。




じゃあみんな!名古屋でね!∩(^ω^)∩


Android携帯からの投稿

みんなーぐーもる!∩(^ω^)∩

ぐーもる!ってなにかって?

ぐーもる!は、ぐーてんもるげんの略さ!


さて!

先日行われたファンタジスタドールのキャスト発表イベントのレポが

公式サイトにて公開されました!!!




こちらが公式サイトですー!

http://www.fantasistadoll.com/news/

ティザーPVも公開されましたよー!!!

イベントやニコ生で見逃した方は絶対チェックです~!∩(^ω^)∩

早く可愛く動きまわるドールたちを見てほしいな~

アフレコも和気あいあいと楽しく順調に進んでおります♪




ぜひアニメを楽しみにしていてくださいねっ!

よろしくお願いします∩(^ω^)∩





おかしおかしー∩(^ω^)∩




Android携帯からの投稿

いよいよミルキィホームズツアーまで一週間!!

昨日のツアーを100倍楽しむニコ生見てくれましたか??




今回のライブはとってもアミューズメントな感じになっています!

老若男女新参古参問わず楽しめると思います∩(^ω^)∩

すっごくわくわくする内容なの!

なんかね!座席が曲に合わせて動きそうな感じ!www

んで眼鏡かけたら飛び出しそうな感じよね!

うん!そんなかんじ!!!!




物販では女子力向上フォトブック、

女子力向上ブロマイドや女子力向上ポスターなど!

むかし、

ジャイアン「よーし、それなら俺様のブロマイドをプレゼントしてやろう!」

みたいなのがあって

ドラえもんで初めてブロマイドという言葉を知った。

だから

ジャイアン=ブロマイド


そして




ブロマイド=ジャイアン




なイメージがあったんだけど、

まさか自分のブロマイドができるなんてね!www

6月1日の名古屋はチケットが残りわずか!

29日の東京はまだ若干チケットがあるそうです!

今からでも間に合うようなので、迷ってる方はぜひツアーに遊びに来てくださいね♪

お待ちしています!∩(^ω^)∩




Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ