月別アーカイブ / 2013年04月

大ヴァンガ祭ありがとうございました~!

ついにアリス役が決定しました!!!

最終候補のみなさまはどの方も魅力的で、会場のみなさんも難しい投票になったのではないかなと思います!

まず、今回応募してくれたみなさま、本当にありがとうございました!!

ミルキィの仲間になりたいと思ってくれる女の子がこんなにたくさんいるなんて…

すごくすごく嬉しかったです。

さらに今回は動画での応募ということで、ちょっと勇気のいる応募だった気がします。

決勝も大勢の方の前ですし…。

それでもたくさんの方が応募してくださり、とても嬉しかったです。

応募してくださったすべてのみなさま、ほんとうにありがとうございました!


そして…

アリス役は…

京都府の伊藤彩沙(あやさ)ちゃんに決定しました!!!

まだ16歳!ほんとうに妹みたい!∩(^ω^)∩



これから楽しみ!

早くたくさんお話ししてみたいです!⊂(^ω^)⊃

みなさま!アリスも彩沙ちゃんもよろしくお願いします♪



さらにこくち!


舞台ロボティクス・ノーツ、


5月6日の18時からの公演に


徳井がゲスト出演します!!!!


ぜひみにきてくださいねっ!


ロボワンで鍛えた操縦、みせてあげるわ!!!!!!


詳しくは http://roboticsnotes-stage.com/





そして徳さんの近況。




ヱヴァQのBDが届きました♪⊂(^ω^)⊃

3.33だよ♪



迷いまくって結局アニメイトで予約しました!

特典のステンレスコップがよかったの!

かっこいいよこれ!!!!∩(^ω^)∩





そして最近買ってお気に入りのかばりんぐ。





えーーーいっ

ってぐるんってなってるかば。

かば可愛い⊂(^ω^)⊃




神パラCD、みんなゲットした?

7月の日本一ソフトウェアさんのイベントにも天使5人でいくよっ!

お楽しみに♪⊂(^ω^)⊃




Android携帯からの投稿

アニメラブライブ!の打ち上げがありました!




会場ではアニメが流れるなかキャストもスタッフさんもみんな集合!!




ごちそうもたくさん!

…やだ!二人で完食したわけじゃないわよwwwwww

アニメ化までの道のりを共にしてきたキャストやスタッフさま。

みんなの挨拶の言葉がすごく響いてきました。

ラブライブ!がたくさんの方に愛されて作られているのがすごく嬉しい。

アニメを見て好きになってくれる方もたくさん増えて…

ほんとに全員が嬉しい気持ちでいっぱいでした!

にこにー大好きです!

ラブライブ!が大好きです!!!

出逢えて本当によかった…!

これからもがんばろうってすごくすごく思いました。

はぁーなんか楽しいね♪⊂(^ω^)⊃

みなさま、ラブライブ!アニメありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!





そしてバウモンも100万ダウンロード!

ありがとうございます!

まだまだいくぞー!!




今週末にはミルキィに新しい仲間が!


どんなこかな・・・?


わくわくどきどき・・・・!!!




ヴァンガ祭ではマイリトルポニーのグッズも販売しますよ!


お楽しみに!!!




え?




あ、これ?



自撮りだとカメラとの距離に限界があって、

これ以上顔を小さく撮せないんだよwwwwww






なにはともあれ…







こち亀連載1800回!!!
おめでとうございます!
∩( ^ω^ )∩



これからもずっと大好き!!

夢はこち亀単行本の巻末の推薦文を書くことです!!







ちなみにこの写真はジャンプカメラっていうアプリのやつ!

よかったらみんなもどうぞ!www∩(^ω^)∩





Android携帯からの投稿

行ってきました!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q!ラスト上映!

3.0!!!!

19日金曜の25時40分から宇宙最後の上映がバルト9でありました!!



「始まりと終わりは同じところにある」


そう!

Qの宇宙最速上映にも行って最後の上映も行ってきました♪




このエヴァコスプレイヤーから数ヵ月…

あ、これよく何かの仕込みに思われがちですが、趣味ですのであしからずwww

チケもガラケーからがんばってとったんですよ!ローチケ!




今回は普通のネット予約にして、ラスト上映をど真ん中で見ちゃいました♪





パネルにはスタッフ様のサインが!!




おおおおお!!!!!!

たぎる!!!!!!!!





エヴァストアの前売り券の特典、青Tシャツ。

袖をちょっと切ってデカTシャツとして私服で愛用中⊂(^ω^)⊃

やっぱりいいね!ヱヴァンゲリヲン!!

BDももうすぐ発売。ちゃんと予約したよー♪

こちらは3.33だってー⊂(^ω^)⊃

破もAR台本が全集かなんかについていたけど、今回はBDについてくるらしい。

専門用語も多いので、わからなかった台詞が台本で確認できる!!

また、台本にはない台詞や変わった台詞も確認できる!!!

これは監督のアドリブかしら…?それともキャストさんのアドリブ…!?

も、妄想が捗る!!!!!!

たぎる!!!!!!!!∩(^ω^)∩

あとはBDにあわせて1人アフレコごっこができる!!!

オペレーターの台詞がかっこいいんだよね♪wwwwww

たのしみ♪⊂(^ω^)⊃♪




さてさて、

最近春アニメの打ち上げがありました。

打ち上げにはアフレコ現場でお会いすることができないスタッフのみなさまもたくさんいらっしゃって

直接お礼が言えるのが嬉しいですね!




リトバスの打ち上げで当たったのー!!!

生放送で先にでてしまったんですかが、響スタッフさんが徳井の番号札で当ててくれましたー!!!

今日からこっちのDS使おうっと♪

ロボノ打ち上げでは種子島のお菓子が当選!!!

打ち上げはプレゼント抽選会もたのしみの1つです♪∩(^ω^)∩

たくさんの素敵な作品に携わることができて本当に嬉しいです!

本当にみなさまありがとうございましたー!∩(^ω^)∩

アニメ放送は終わりましたがどちらもまだまだ展開があります!

これからも応援よろしくお願いします♪




あ!

みんなラブライブ!スクールアイドルフェスティバルはやってる?





徳井はもちろん、にこセンターの「そらまる」でやってます!

見かけたらフレンドになってね~⊂(^ω^)⊃♪






Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ