月別アーカイブ / 2013年02月

先週末のロボワン!!

会場に来てくれたかた、ニコ生で見てくれたかた、本当にありがとうございました!!

2日間会場に来てくださった方もいて…。

久々のイベント出演?だったのでみなさん会えて嬉しかったな⊂(^ω^*)⊃




タネガシマシン3と⊂(^ω^)⊃

詳細はぜひ目指せロボワンプロジェクトやラジオで聞いていただきたい…!

のでちょっと割愛⊂(^ω^)⊃




朝から特訓!!!

RTのみさなまには本当に感謝!!!




2日目の会場にはなんとガンつく1が!!!⊂(^ω^)⊃

熱い青春な2日間でした…!

またロボワンでたいなぁ。

すごく楽しかった…!

スタッフさんを含むチームみんな一丸となってがんばりました!

ほんとにありがとうございました!!⊂(^ω^)⊃




さて、話は変わって本日発売の

電撃G'sマガジン!!!



表紙はにこにー&うみちゃん!

さらに中にも可愛いにこにーが…!

こんなに大きく!!!!!!!

にっこにっこにー⊂(^ω^)⊃♪



さらにさらに!!!

リトバスページでは佐々美さんがピックアップ♪




こちらもでかでかと!!!!

うーん嬉しい!!!!!

徳井のインタビューがたっぷり掲載されています!

ぜひぜひゲットして読んでくださいね⊂(^ω^)⊃♪


Android携帯からの投稿

バレンタイン、ちょっと遅れてすごいところからいただいちゃいました!




8スタさま!!!!

アニメ好きならびびっと来たことでしょう!!!!

8スタさまはサンライズでラブライブ!のアニメを担当してくださってるところなんです!

こういうこというとまたニワカ説が飛び交いそうだけどwwwwww

とっても嬉しかったので自慢!!www

うおおおおおお!!!!!って言っちゃったよ!!!!




ちゃーんと8スタってかいてあるんだよ!可愛い!

なんでも8スタさんは毎年オリジナルチョコをやっているとか…!

忙しいはずなのにすごい!!!⊂(^ω^;)⊃

キャストみんないただきました♪

8スタさま!いつも可愛いμ'sメンバーを本当にありがとうございます♪♪



さて!

明日明後日はロボワン!!!

リアルロボ部のメンバーで大会に出場します!!!

ぜひ会場に応援に来てください!!

夏に惜しくも予選敗退したロボ部…

今回こそ…

優勝目指してがんばります!!!

土日どちらもいますので

ぜひ私たちに声援を!!!

よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃




最近のTCGメイク。

目の下にカラフルなのをおいてみました♪

スタイリストさんいわくヒソカメイクらしいwww

⊂(☆^ω^☆)⊃ズキュウゥウウ



Android携帯からの投稿

はっぴーばれんたいん!⊂(^ω^)⊃

過ぎちゃったけども!




みんなラブライブ!チョコはゲットしたかな?




食べるのもったいないwww⊂(´・へ・`)⊃


ミルキィみんなからももらったよ~!




どれがだれのかわかるかな?

あいみんからはもちチョコもらったよ!

すぐ食べちゃって写真とるの忘れてしもうた⊂(^ω^;)⊃




徳井はクッキー焼きました♪

みんなにはそらまるちゃんクッキー(大)!

そらまるちゃんクッキー(小)は写真とりわすれて配ってしもうた…⊂(^ω^;)⊃

そして!

ブシロードのみなさまにブシモクッキーを作ってみました♪




ブシモのロゴマーク♪


たくさんクッキー焼いて楽しかった~⊂(^ω^)⊃



そして最近のそらまるさんはというと

写真撮影が重なっていろんなお写真を撮っております♪

意外な衣装もあったりで、どれも完成が楽しみ!!!

みなさまもお楽しみに♪⊂(^ω^)⊃


Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ