月別アーカイブ / 2013年01月

先日の発表会ありがとうございましたー!


このたびミルキィの妹が誕生することになりました!


DAM★ともにも詳細がのってますー!


http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=A00102&subType=audition


よろしくお願いします!




そしてほかにも発表が!


海外のアニメ、マイリトルポニーの


日本語吹き替え版をやらせていただくことになりました!


徳井はアップルジャック役です♪


アニメを見たんだけどとっても可愛いの!!!

海外ではとても有名な作品ということで

今からどきどき・・・⊂(^ω^)⊃

おもちゃもたくさんありましたー!

放送は4月から!お楽しみに!!⊂(^ω^)⊃




そしてこんなものも・・・・!!


ソライロラブリーカレー!!??



なんと徳井がカレーになりましたwwww

いつ発売するのかなー??

わくわく!!!!⊂(^ω^)⊃!!!

みんなで食べるイベントとかあったらいいね♪





あとあと今週ついに

神パラ発売!!!!


にこにー演じるヒロインのリリエルちゃん!

たくさん喋ってます!www

ぜひ一緒に運命を革命していきましょう!!!!!

よろしくお願いしますわ⊂(^ω^)⊃



そうそう!


アニメ出演追加情報!!


MXではラブライブ!のあとにやっている


八犬伝東方八犬異聞

http://hakken-den.com/

に白狐役で出演しています!


要さんとこの五狐のうちのひとりです!


背中に白ってかいてあるの!⊂(^ω^)⊃


ぜひぜひみてくださいね♪



Android携帯からの投稿

神話戦士ギガゼウスの再放送がはじまりましたーーー!!




めっっっっっっっちゃおもろいですwwwww




再放送はなんと岩手でもみれるそう!




みなさまぜひぜひみてくださいね!!







‣ 関西テレビ

2013年1月10日~

毎週木曜27:00~27:30

‣ 岩手めんこいテレビ

2013年1月21日~

毎週月曜24:55~25:25








そして!




お正月にみなさまからいただいた年賀状の




お返事年賀状をださせていただきました~!!!









大徳コス!!!!!

大徳な年賀状!!!!!

wwwwwwwwwwww




関東のかたはもうとどいてるかな?




まだのかたはおたのしみに!













あとまた村のはなしーーwww




武道館でも着たキラキラミルキィ黄色衣装をつくってみました!




顔も徳井に似せてみたりwwww








よかったらみんなも週末ミルキィに変身してね!!!






徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba











徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba












徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba












徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba









ちゃんとよみとれるかな???

















そしてあしたのこと!!!!!!!!!!!




ニコニコ生放送では、2013年1月23日(水)10時30分より

東京ソラマチで行われる、


株式会社ドリームズ・カム・トゥルー/株式会社ブシロード

合同発表会 ステージ中継(1日目)の模様を生中継致します。





http://live.nicovideo.jp/watch/lv123002353





徳井もでます♪





よかったらみてください!タイムシフトをわすれずに!♪







あと!









TVアニメ『ラブライブ!』オープニング主題歌


僕らは今のなかで / μ’s





が明日発売!!!!!!!!!


みなさまぜひ買って聞いてください⊂(^ω^)⊃






にっこにっこにーびーーーーーむ!!!!!!














Android携帯からの投稿

日曜のトリオ大会ありがとうございましたー!!




ちょこっとですが徳井もおじゃましました~⊂(^ω^)⊃










今度はちゃんとデッキもって参加したい!!!!




だってミルキィ2もロボノもリトバスもまだ実戦できてないんだもの・・・




完全に乗り遅れている・・・・・









そういえば会場にこんなものが!!!!




夢の3ショットwwwww




うーーん




徳井が一番でかいね!!!!www



みんなは見れたかな?












さて!!!!




みなさま!!!




ブシモやってますー?




ゲームだけでなくブシモのアカウントをとってみたよ!









にこにー風なアバターにしてみました!!




公認マークのそらまるがわたしです!!!




ぜひ探してみてね~⊂(^ω^)⊃




今はバウモンだけ連動?させてるんだけど




これから他のも連動させていきまーす!!!!




ゲーム内のフレンドで「そらまる」ってあったら徳井かも!




全部そらまるでやってますんで




ゲーム内で遭遇した際は仲良くしてくださいね~⊂(^ω^)⊃







あとあとサモンマスターやってる方は特に聞いてほしい!!!




ブシモ通信⊂(^ω^)⊃








ラジオ内で超お得なパスワードを毎回発表しています♪




毎週聞いて毎週ゲットしよう!!!!⊂(^ω^)⊃








そういえば神パラの新PVが公開されています~♪



まもなく!!!

1月24日発売!!!!

キャラソンなどが収録された限定版もあります♪

ぜひ予約してくださいね~⊂(^ω^)⊃
















そしておまけ!










ぜひぼくの村の夢を見てみてくださいwww




ムジュラなそらまるに会えるかも・・・???









Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ