月別アーカイブ / 2012年12月

おーーーみそかーー!!




2012ねん終了のお知らせwwwww







今年もみなさまほんとうにありがとうございました!!




今年はいいことがたくさんあって、




たくさんの方と出会えた本当にすてきな一年でした。




アニメにゲームにライブにドラマに・・・・




新しいことにもたくさん挑戦できました!!!




もちろんたまには辛いこともあって




目がはれちゃうこともあるけど









それでも応援してくださるみなさまの言葉で




またがんばろうって思えました。




自分ががんばったところを見ていてくれて




ちゃんと気持ちが伝わってたんだなぁと思うと




本当に幸せです。










そしてミルキィのみんな!!!









今年は武道館という大きな舞台も一緒にできて




普段からすごく支えになっています。




感謝してもしきれないです。
















今年はほんとうに多くの方に感謝した一年でした。




うれしいことがいーーーっぱいでした!!!




とーーーっても充実していました!!!




しあわせ!!!!!




ほんとうにありがとうございました!!!!









2013年・・・・




新たな旅立ち・・・




少しずつですが、前に進んでいってる感じがします。




2013年はもっともっといろんな役に挑戦したいです!




2013年もよろしくお願いします。









さて!!!




では今年最後のイベント!!!!




大井競馬場のイベントれぽです!!!!









雨の中たくさんの方がきてくれました!!!




競馬場すっごい!でかい!!!www










みんなで予想しました!




探偵だから推理はまかせてーーー!!!











みんなで見守るwww




結局だれも当たらなかったけど、




楽しかったです♪










今年最後のライブ!!!!




雨のなか大盛り上がり!!!




アツいライブになりました!!!!













お正月はバウモンしよーーぜ!!!

てなわけで徳井がナレーションをさせていただいた

バウモンCMが公開中!!!

ぜひあそんでみてね♪



みらくる青空ナイトの動画も
響チャンネルで絶賛公開中!!!




お正月休みにまったり見てね♪wwww

ではではみなさま!!!

2012年ありがとうございました!!!!

2013年も宜しくお願いします!!!!


良いお年をーーー!!!!
⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃


Android携帯からの投稿

というわけで23歳になりました!




そらまる聖誕祭前夜祭であるクリスマスイベント!

おとなまんがまつりありがとうございました♪



サンタ着たりしたよ!



いずこねこさんと♪⊂(^ω^)⊃♪

正解とだだだとまほうつかいとスノハレと

初挑戦で、リトバスOPを歌わせていただきました!

すっごくたのしかったー!!

リトバスOPすごく好きなので、歌えて嬉しかった…⊂(^ω^)⊃

みなさま本当にありがとうございました♪

また参加したいなぁ~♪



そしてお誕生会&クリスマス会をミルキィのみんなとあいみんとでしたよー!

あいみんは1日違いの25日生まれなんだよね♪



カニしゃぶしたりしたの!

もちろんプレゼント交換会も♪



ぼくはみころんのプレゼントが当たったよ~!

かわいにゃんこ型のまくら!

しかもマッサージ機能つき!

プレゼント交換会ってあげてもらって嬉しいねー!⊂(^ω^)⊃



生放送でも祝っていただいちゃいました!

たくさんお祝いしてもらえて嬉しい~!!



いつもTCG情報局の衣装でお世話になっているListen Flavorさまからも

お誕生プレゼントをいただきました!!

きゃーーーー!めっちゃ嬉しい~!!!

本当にありがとうございます!!!

大切にします♪



みなさま本当にありがとうございます!

23歳の徳井もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


⊂(^ω^)⊃






Android携帯からの投稿

ちょっと遅れましたが、

エヴァンゲリオン実況生放送ありがとうございました~⊂(^ω^)⊃




盛り上がってとても楽しかったです~!!

いや~高まった~⊂(^ω^)⊃!!!

みんなでエヴァ見る機会なんてなかなかないもんねー!




自慢の資料集であるエヴァンゲリオンクロニクルも大活躍したし…♪

エヴァコスプレイヤー感もだいぶ醸し出せた気がします!!



またやりたいな~こういうの!

Qの話も少しできてよかった!

最初に泣きそうになったシーンの話ができてほんとよかった!wwwwww

あれは伝えたかった…!!!

Qまた何回も見て新しい発見とかしたい!

Q考察会とかないかな?ないかな?www

やりたいな~⊂(^ω^)⊃

やっぱりエヴァっておもしろい。





エヴァは、わたしのコアです。

⊂(^ω^)⊃キリッ

見てくれたみなさま本当にありがとうございました☆


Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ